KT2

趣味日記


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 未分類   Tags: ---

チャリだらけ。

いつもの小山を走る。
夜は少し肌寒いと思っていたら昼間は妙に暖かい。

まぁバイクで走るにはイイ時期っすね。
っつー事はチャリでもイイ時期っすね。

チャリ多い。。。( ´Д`)y━・~~

ので、山越えて玉ダムへ。
紅葉を愛でたいんだけど、どんな感じなんじゃい?と彷徨ってみよう。と。
途中工事中でガッツリ砂利道になってたwズリャズリャ怖いw
こんな細い山道もチャリ道に向けて舗装中。まぁまだまだ緑。

R317玉ダムで休憩。チャリ多いな。。。
みんな、しまなみから山越え松山なんだろか?((((;゚Д゚)))))))
なので、いつものように奥道後に抜けるつもりだったけどダム前からr17で北条方面に逃げる。

が。

マジかっ!∑(゚Д゚)
こんなマイナー(?)な道にも!?

漕いでます。

登ってます。

ガシガシ回してます。
平野部から考えると完全に山の中なんですが、どっかにクルマ置いてるんですよね?ね?ね?

で、R196まで出てコンビニ休憩。
コンビニのおねぇーちゃんカワイイ。
が、当然何も始まらないw
お気に入りのバーガーショップまで走って肉汁を啜るw
戻って山wからの歌仙滝。
ココも紅葉はまだまだっすね。当然、その下の滝も。

染まるとキレイだと思うんですけど、平地に近いから艶やかとはいかないかなぁ?

だだっ広いクセに農免道路w。

マジかっ!∑(゚Д゚)

列車組んで踠いてるじゃねーか!!
チャリ部とかそういう人たちですかね?

速ぇーよ!!

あんた達とんでもなく

速ぇーよ!!

小山経由で帰る。

紅葉はまだまだっすわ( ´Д`)y━・~~

しかしチャリがとんでもなく増えてる。
山の道?至る所にチャリの幟がたってる。よくよく考えたら幹線道路以外でバイクらしいバイク見てないんぢゃなかろうか?大概オフロード系の人とかおるんやけど?

ばりぃはガッツリ本気のようです。



06
Category: 未分類   Tags: ---

週末は


腰痛ノ悪化ニヨリ浪速行脚ヲ中止スル

繰リ返ス

腰痛ノ悪化ニヨリ浪速行脚ヲ中止スル


天気悪ソウダシ...



PS 未だガレージと呼べるシロモノではございませぬが、是非ともお越し下さいませませ。
  なにわともあれ先ずはバイクで会いましょう!!w




07
Category: 未分類   Tags: ---

XS green

グリーン

すげぇいい色だった。
メチャまとまってて雰囲気アリ。




ネタがないなぁ...


23
Category: 未分類   Tags: ---

Bull


ブル

BullとかBuffaloとか、そんな勝手なイメージ。
好きなカタチ。


*オーナーさま、関係者さま。
写真掲載にあたり不都合などございましたら、即刻、削除致しますのでご連絡下さい。


22
Category: 未分類   Tags: ---

Rear view


m3.jpg

マフラーの曲がり具合。

エロい。


*オーナーさま、関係者さま。
写真掲載にあたり不都合などございましたら、即刻、削除致しますのでご連絡下さい。








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
