KT2

趣味日記


"関東" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


23
Category: 関東   Tags: ---

湘南ピンポンダッシュ(下り)

AM 5:00。
日が昇ったので湘南をアトにする。R134を西へ。湘南爆走族は解散して個別にパラリラパラリラ~。イカす。R1に入ってもっかい箱根峠。クルマ居ないから超楽しい。

AM 6:45。
箱根裏街道。トンネル抜けて乙女峠。デカい富士山がお出迎え。しばし、休憩。
$DAIKOKUNIKKI


AM 7:45。
山梨県は山中湖。ココに着くチョット前のとこで大渋滞。こんな朝早くに??そんなに名所なの??って思ってたら玉突き事故してた。気をつけませう。山中湖。水面に浮かぶバスボート。バス釣りのメッカですね~のどかでヨロシ。バス釣りたくなったね~
$DAIKOKUNIKKI


AM9:09。
河口湖。この時間になるとおクルマ多し。河口湖大橋渡る。クルマが連なるもんだから停まってゆっくり出来そうなとこないかな~?と。ちょっとしたスペース?的なとこで股がったまま休憩。河口湖は見えぬ。したら、ちょっと後ろから付いてきてたツーリング中のバイク。ワタシ見て停まる。「大阪から?いいトコあるから着いといで」付いて行く。 R137を北方面へ。トンネル前を左折。なんかエラい細くクネッタ山道。アスファルトだけど荒れてるし、木々が邪魔。ガンガン登り。辿り着いたは天下茶屋。バカ話に花が咲く。いい景色。が、雲が...だけどもいいトコでした。ありがとしたっ!!
$DAIKOKUNIKKI


昼前ぐらい?
暑いっ!!痛いっ!!R137からR20に入って、たまらずドン・キホーテへ。こりゃアカン。半袖Tシャツなんぞで走ってられんっ!!メッシュ生地のロンT購入。あと、日焼けローション。もうね。大火傷。煙でそう。しかし、ここでミステイクっ!!黒色買ってもうた。暑い...。

PM 1:11。
R52で富士川沿いを南下。道の駅とみざわ。腹減ったの。蕎麦が喰いたかった。売り切れ
$DAIKOKUNIKKI


PM 3:37。
R1各バイパスでひたすら西へ。やっぱり高速より楽。が、また、走りながら寝てたっ。ホントに意識トンでたものっ!前、走るクルマがブレーキかけてたら終わってた。こりゃあかん。だいぶバテとる。ので、道の駅掛川。で30分寝る。
$DAIKOKUNIKKI


PM 5:08。
ただただR1を西へ。この状態では本日中におウチに帰るのは危険すぎる。しかしできるだけ西へ走っておきたい。道の駅潮見坂。
$DAIKOKUNIKKI


う~ん...。何とか名古屋に入りたい。設定名古屋。が、忘れてた。この時間の名古屋渋滞...。動かん。しかも西日が相当キツい。まっすぐ太陽に向かって走ってる。光が強過ぎてシールド下げてても前が見えんっ!!度付きのサングラス欲しい。

PM 9:32。
左手がツリそうになりながら、名古屋。駅前ビジネスホテル。受付のお姉ちゃんがメチャかわいい。荷物置いて、飯喰いに出る。飯喰って銭湯を見つけたので銭湯へ。皮膚がイッッタイッ!!!ホテルへ帰る。受付のお姉ちゃん「お帰りなさいませ~ごゆっくりお休みください~」と。「あ~はいはい。ナさってきたんですね。宜しかったですか?ごゆっくり。」と心の声が。髪が濡れてるのは銭湯です。冤罪です。そんな気力ない。寝る。
$DAIKOKUNIKKI


AM 9:00。
起床。寝すぎた。ってか起きれんかった。R1。さすがにクルマ多い。暑い。まーダラダラ走る。

PM12:28。
名阪国道。は針T・R・S。本日はバイク少ないね~
$DAIKOKUNIKKI


PM 3:00ぐらい?
帰宅。
$DAIKOKUNIKKI



疲れた。ゆっくり回りたかったね。各湖沿いとか箱根とか美術館多かったし。箱根峠はホント面白かった。やっぱり高速は面白ない。けど、あっち方面行くなら使わないかんかな~?関東...。どうするよ?ちょっと萎えた。SRではキツいな~それでもSRだから色んな人が話しかけてくれたりしたんだろうな~と思います。そう言う出会いは楽しい。大阪ナンバーは煽られるけどね。

スポンサーサイト


20
Category: 関東   Tags: ---

湘南ピンポンダッシュ(上り)

AM 7:00。
起床。チョットだけ寝てぶっ飛ぼうと思ったのに寝すぎた。雨とか用事とか色々あってムズムズ。3日とも晴天っぽいのに、みんな家族サービスだ、クルマでお出かけだ。と、寂しいお年頃。

AM 7:30。
出発。いいお天気。久々の阪奈越え。やっぱ怖いね。そして越えたら渋滞。上、走れば良かった。天理から西名阪。みんなぶっ飛び。制限60km/hですよ?国道ですよ?っつーか、ここショートカットしてくれ。ワシャ怖いんじゃ。
$DAIKOKUNIKKI


AM10:23。
伊賀SA。ガソリン補給。それと、手がしびれて感覚なくなった。の。単発の振動なめんなよ。
$DAIKOKUNIKKI


AM10:52。
亀山SA。東名阪突入。ETCレーンは混雑も一般はスカスカ。
$DAIKOKUNIKKI


AM11:22。
御在所SA。お金払って走る道路は道もキレイですね。怖いけど。
$DAIKOKUNIKKI


PM12:32。
上郷SA。東名高速。入っちゃったね。うなぎ喰いたかったので。
$DAIKOKUNIKKI


PM 1:56。
浜名湖SA。相変わらずな恋人達の聖地。暑い。ワタシのSRは100km/hまでしかワタシの身体が持たぬ。90km/h越えたら振動が腹にクル。風が強くなかったのが救い。
$DAIKOKUNIKKI


PM 3:05。
日本平SA。富士山。チト雲が。しかし、ハンパない渋滞。銭払ってコレがあるから高速はヤダね。ガンガン飛ばさなあかんかったのに次は動かん。隼が路肩走行。コトもあろうかパトカーの横を通過。赤色灯回転。コトもあろうかすり抜けながら逃亡。パトカー路肩走行で追尾。前に進んだら捕まってた...。
$DAIKOKUNIKKI


PM 4:39。
富士川SA。富士山。全く見えんっ。カスタムハーレーの人たちが声かけてくれる。おバカだね~って感じですかね?楽しかったです。が、ガソリン入れ忘れる。ので沼津で降りる。もうちょっと行けたよね~
$DAIKOKUNIKKI


PM 6:29。
沼津市千本浜。富士山。本日は見えん。つまらん。しんどいけど達成感がまるで無し。もうちょい走ろ。
$DAIKOKUNIKKI


PM 8:14。
R1。箱根エコパーク。夜の箱根峠。ちょー楽しい。走り屋っぽいクルマもいるけどワタシ、即、道、譲りますから。ちゃんとハザード炊いて抜いていってくれる。下りはめちゃ怖い。けど、バスに捕まった。から逆に安心。温泉街だから日中はきっと大渋滞なんでしょうね。
$DAIKOKUNIKKI


PM 9:12。
小田原駅。久々に昔のツレに連絡。「オレ今、静岡。」メチャメチャ疲れたぞ。オイ。銭湯?へ。疲れはとれないでしょうね~ネットカフェへ。寝。
$DAIKOKUNIKKI


AM 3:00。ぐらい。
起床>出発。キテるね。両腕やね。後ろの首の下んとこやね。目が開いてもチト動けんかった。
まだ暗闇の西湘バイパス。無料期間中。クルマはほとんど居ませんが、走るクルマは全て猛スピード。怖しっ。R134に入って。パトカー至る所に。ゾッキー対応?久々に集団で走るの見た。

AM 4:46。
湘南。江ノ島の西側。江ノ島、パトカーと警察官で封鎖されてた。朝だから?なんかあったの?各々の駐車場は閉門中。が前に開門待ちのクルマ多数。バイクは停めれるとこアリ。夜明け前から日の出まで。後ろからの朝日がメチャキレイでございました。夏って感じでしたね。富士山も本日はいい感じ。江ノ島の東側の方が一緒に見れて良かったんかな?流石にサーファーは多いね~
$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI


ガソリン入れ忘れんかったら横浜の夜景ぐらいは見れてた?ホントは鎌倉を散策したかったんやけどね。ココまで辿り着いたはええが帰ること考えたら、これ以上向こうには行く気がしなかったの。

下りにつづく。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。