KT2

趣味日記


"走る" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 走る   Tags: ---

iPhone de 鈍川

脚立に登って柿の収穫中
落とした( ´Д`)y━・~~

DSCF2101.jpg
iPhone5。
チャリで爆走中に落としても問題なしだったのに。。。
カバーはアルミのプレートで両面テープみたいなんで挟むヤツ。
前面のカバーは保護フィルムと共にふっとんだ。。。
一応、動く。一応。。。
が液晶にじみアリ。。。
指でなぞるとザラザラ欠片が。。。
ショップに持って行くと、修理が3諭吉から。って言われた。。。
で、
DSCF2102.jpg

iPhone6s。
個人的にコレ好きでないから7まで粘るつもりだったんだけど。。。
でかい。。。
薄さよりもコンパクトな方がいい。。。
慣れるとは言うけれども。。。
何より側面が丸すぎる。。。
そして
6sプラスのアノでかさの必要性が全くわからない。。。
ジョブスが見たら。。。

まぁ、最新機種ですし?
なんとかイイとこを探してみよう。と思いまして。
新聞広告1面で「iPhoneで撮影しました。」的なの思い出して。
どんなもんや?と。
1200万画素?
MYコンデジが1000万画素です。
ので、こいつにとって変わるのか?

で、鈍川へ。
まぁ、日中はまだ暖かくて走りやすい。
が、やはりその分キレイに染まる前に落葉してるのが多い。
温泉とこも去年ほどじゃないかな?
そのまま上がって行く。まーおじいちゃんおばあちゃん渋滞ですわw
景色見ながら走ってんのか、ただただ遅いのかw
森林館?まで上がって散策。

曇り空。条件的には悪いかな?
構えたままシャッターきると
チョット明度が高い気がする。


ズームはさすがにデジタルな分得意ではなさそう。
広角側で近寄れば背景もボケてる。

明度調整作業が面倒い。
固定できんかね?


ブレる時はブレるw
でも結構、雑なシャッターでも止まってくれる?
f値やISOどれぐらいなんでしょ?


ピントがなかなか合わない。
背景にずーっと合わせたままの時がある。
玉ボケは。
まぁレンズの大きさ考えれば優秀。か?


暗い場所でもイイ感じ。
ただ妙にマゼンダ被り?する時がある。
人物撮影仕様?





広角側はMYコンデジとそう変わらないんかな?28mmぐらいだと思う。
ズームはたぶん使わん。
PCモニターで見ても結構キレイ。
勝手に?動く写真とかってのになってる?iPhoneで写真みると川の水が流れたり、紅葉が揺れてたり。
簡易GlFアニメーションなんだろうけど容量増えるよね。。。
4K映像とやらは知らん。
再生機ないと意味ないじゃーん( ´Д`)y━・~~

コレでコンデジいらね。
とはならないかな?
操作方法や機能を知らんってのもあるけど。
それでも、このちっこいレンズでコレはねスゴい。







23
Category: 走る   Tags: ---

ミーティング

R0015259.jpg
R0015262.jpg
R0015264.jpg
R0015265.jpg
R0015269.jpg
R0015271.jpg
R0015272.jpg
R0015274.jpg
R0015278.jpg
R0015281.jpg
R0015282.jpg
R0015285.jpg
R0015288.jpg
R0015289.jpg
R0015290.jpg
R0015292.jpg
R0015293.jpg
R0015294.jpg
コイツはカッケーっ!!
R0015260.jpg


17
Category: 走る   Tags: ---

R194

ご利用は計画的にだの食べログがどうだのと宣いつつ
結局、なんの目的も持たずいつものコンビニに集まるオッサン2人。
まぁそんなもんスよ。

コンビニ。
で、なぜか?ナニを思ってたのか?ナンのためにコレ撮ったのか?
レンズを向けたオッサン2号もわからないw
が、この後この画の中でエラいことが起きちゃったw
R194-1.jpg
とりあえず出ますか。
ヘルメットかぶると声が大きくなるオッサン1号。
「おっぱい!おっぱい!」
∑(゚ω゚ノ)ノ
壊れたか?
駐車場に卑猥な言葉が響き渡る。
夏だねぇw

お山に向かって快走する。交通量はさほどなく前を走る人の背中は楽しそうw
冷凍庫は肌寒い程度でした。木の香。
夏祭りの準備中。客もいっぱい。
モンスターエナジーで精を付けた男。
R194-7.jpg
まぁ633ぐらいまで行ってみますか?
と。山を下ってく。コーナーごとにオマツ号に離されるw
リハビリ仕様のコテ号。高速コーナー(?)めっちゃフロント暴れる。怖い。
フロント柔らかくなったとは思ってはいたけど、長くなった分、左右に撓んでんのかな?
楽しそうなオマツ号。あれ相当安定してるんだろーなー。

633。は人、少なっ!
焼き鳥の匂いにやられ、メシをどっかで。。。
グーグルグールグル。
の間にリアルゴールドで精を付けてる男。
客が多いwなんだココはw
R194-8.jpg
グーグルグールグル。
圏外。orz
並ぶことを覚悟しましたが、思いのほかスグに。
オススメのミソカツラーメンとやらヲバ。
R194--5.jpg
苦しい。。。(;≧皿≦)。
調子に乗らずに冷麺にすればよかったと後悔するオッサン2号。
633に戻る道中も前傾姿勢で腹が圧迫されますぅ〜!!
が、原因はコルセット巻いたまま食って、そのままだったたからだ。。。はずしてからは安定w

633でまったりしつつレッドブルで精を付ける男がいた。
マッチャンの予定があるので帰る。

コンビニ。でお別れ。暴走族のケツ持ちを引き受ける男はこの後
飲み会でで久々に会った同窓生の女性を食い散らかしたとかしていないとか。
だからあんなに精を付けていたのか。。。


09
Category: 走る   Tags: ---

ゴメンナサイ(´Д` )

頭ガンガングロッキー(´Д` )
ライン無視してグロッキー(´Д` )
爆睡爆睡グロッキー(´Д` )

時差ぼけ不眠でハイテンション(≧∇≦)
ウマいラーメン喰いに行こうぜぃ!(≧∇≦)
ウマいラーメン喰いに行こうぜぃ!(≧∇≦)
ムリ???∑(゚Д゚)
イヤイヤイヤイヤψ(`∇´)ψ
昼メシ昼メシψ(`∇´)ψ
近所近所ψ(`∇´)ψ
出てこれるっしょψ(`∇´)ψ
出てきなさいよぉψ(`∇´)ψ
出てきましょぉよψ(`∇´)ψ
ん?
もう出てるからね(≧∇≦)
もう走ってるからね(≧∇≦)

。。。


待った~?(=´∀`)人(´∀`=)
あのね。
あのね。
あの。。。
ラーメン屋今日休みだって( ´Д`)y━・~~

彼のイライラは頂点に達した

先ほどまで身体に纏わりついていた汗は一気に蒸発し筋肉の隆起により腕に装着されていたアームカバーは無惨にも弾け飛ぶ。
その後、私の記憶は

ない。

ウソです。ゴメンなさいm(_ _)m
オマツ様は笑って許して下さいました。

っつても、さすがに丸投げするわけにゃいかんので替わりヲバ。
とんこつが好きっつってたはずっ!
おっ!近くにあるぢゃない!!
しかし、行ったことがない。
お気に召さなかったらどうしよう・・・
ら-1
しお豚骨?あっさりスープ。シンプル。超シンプル。
だから
複雑な味を求めると物足りないかも。。。
オマツさんどうだったんだろう。。。


オマツさんまだ時間OKってことで久々に2台で別子へ(ん?走ったことあったっけ?)
やっぱりココは楽しいコース。
でもチャリがねぇセンター割って堕ちてくんだよね。
わたしゃファッションチャリンカーだけどさーやめとくれよー
乗らない人にゃ同類なんだよー
ま、暑かったからかこの日はチャリ見なかったけど。
休憩。
ら-4
ふむ。排気量違くない?

ここでプチ雷神さま降臨っ!
えっ?ラーメン?ラーメン?ラーメンっ!?
昨晩の酒だそうです。
相変わら。。。

お散歩。
ら-2
ら-5

暑”い”
まーまー上の方まで走ってゆくも涼しくならない。。。
から引き返す。
そしてマインでソフトクリームw
ら-6
を激写してると見せかけて違うものを狙う。
気温34℃では数秒で溶けて垂れてくるw

お疲れさまでした。
そしてバタバタでごめんなさいm(_ _)m
が、また連れ出しますのでよろしくw
ご利用は計画的に。。。
計画は綿密に。。。


19
Category: 走る   Tags: ---

ソロ


小山行ってクネクネの山道から温泉の近く経由してダム経由してダム行って散歩したけど何もなくて温泉とこのコンビニで缶コーヒー飲んでパトカーに先導されながら山越えてヴィレッジバンガードで立ち読みしてそのまま帰ろうと思ったけど物足りなくて引き返して温泉とこのコンビニを曲がらずに直進して山越えて海まで出て古い町並み?を経由して海岸線に出て道の駅行って砂浜を眺めるものの水着ギャルはまだいなくて海岸線走って北の先っちょまで走って小山行って帰った。面白いことは何も起こらなかった。

石手川-1石手川-11石手川-2石手川-3石手川-6石手川-4石手川-9石手川-10石手川-8

ツノ長いんすよね(笑)体の方はまぁまぁ順調です。まぁまぁw








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
