KT2

趣味日記


In 05 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: バイク   Tags: ---

ライセンスホルダー

なぜか鼻水が止らない今日この頃。
ようやく
ようやくお届けものが届いた!!
ライホル
毎日毎日、憂鬱な日々を過ごしておりました。永かった。。。ホント待ったよ。
Bさんにデザインを作っていただいたのに何も手を出せず。
なもんで何も進んでいない状況の罪悪感からブログ巡りをしつつもメッセージも残せず、ただただ見ていただけの日々。。。
ホントに待ってたんだぞ
ごるぁーっっ!!ヽ(`Д´)ノ

よしっ。プリントアウトして装着ぢゃ!!
が、我が家おんぼろプリンター。黒が今イチなのよねぇ(*´Д`)=з(いやインクジェットはこんなもんか?)「黒」に微妙に色を被せてるように思えちゃうのよねぇ。正直、近所で買ってきたステッカー用紙での仕上がりは全く納得いかぬ。ので、写真用フォト光沢紙に印刷した。まだマシか?な?と。んで、保護シート貼って、リャン面テープ貼って、切って、
装着しますっ!!(`・ω・´)ゞ



蓋?リング?が中々噛み合ない(泣)
なんで?なんか斜めになっちゃう?ハマったっ!!と思っても手で押したらカパッ。って。。。おかしい?届いた時はキツく締まってて「コレ外れんのか?」っつーぐらいハマってたのにぃ。
10分ほどカチャカチャやる。!?ハマった!!
と思ったらおねぇさんがゆがんでる。。。
ライホル02
数回ループ。
しかし、コレ
カッコいいねっ!!
ホルダーに入るコトで重厚感が増すっ!!こうなると、やはり黒が黒であって欲しい。紙の表面薬剤の問題なんかなぁ?写真も出したいしProプリンター買っちゃおうかしら?某オクで。。。

で、バイクに
装着しますっ!!(`・ω・´)ゞ
とりあえず、定番(?)のフロントに。
ライホル08
ライホル03
ライホル20
ライホル09
ウロウロしてジー(( ̄_|ウロウロしてジー(( ̄_|w
アッチからシャッター|☆|д・)コッチからシャッター|☆|д・)寝そべってシャッター|☆|д・)
イカすっ!!!
ソファに座りバイクを愛でつつコーヒー啜りながら一服。
フム。
他の場所とかならどうなんだろう?
と、ゴソゴソとホルダー外してみる。オマツ号と同じトコだとバッテリーケースと被ってヘンかなぁ?置いてみる。離れる。カランコロン。転がる。ココは違うんかな?リアの方に。こんなトコには普通付けへんのかな?と思いつつリアサスの後ろの穴に。
ライホル15
ライホル10
ライホル13
ライホル17
ほほう。中々に好いんぢゃナイの?コテツ号はフロントがギラギラでどうしてもリア側のボリュームがなく見えちゃうから悪くない気がする。ウロウロしてジー(( ̄_|ウロウロしてジー(( ̄_|wう〜ん。少し後ろ過ぎるんか?イヤ、1番好きな斜め後方からのビューはアリだろうっ。迷う。気分で色々、替えて探してみよう。そして今度、オマツさんに見てもらうwそうだ。そうしようっ!!

しかし、基本ステッカーチューン的なことをしてこなかったもんで、だいぶ雰囲気が変わりますねぇ。っつーかコノ車両に似合ってるっしょ。何処に付けてても目に入るし、なにより存在感がございます。そんなデザインなんだもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:当面の問題は隣のお家のお子ちゃま達の目に入らないようにせねばw
Bさん、ありがとうございました〜
m(_ _)m


で、ですね。ライホルが遅くなった原因が、一緒に注文したコレがスグなかったみたいでして。
ニードル
#5176と#5155のニードル。
なぜ今、ニードルが必要だったのか?と言いますと
コレの為ですっ!!



Mのズル
変態パーツ登場っ!!!

coming soon...











1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
