KT2

趣味日記


In 08 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ブログ   Tags: ---

海の見えないサーキット

前々より予定をたてると雨が降る。
そう。
雨神サマとはワタシです。

雨が降りしきる中、おクルマで登場のオマツさん。
これで、オマツさんの「お乗り物」すべてで我が納屋に来て頂きましたw
うどんツーの時に折れちゃったフロントフェンダーを引き取りに。
&直るまでの間ストックのショートフェンダーまで貸し出ししていただきまして。
もう、どこでも吸いますっw(^з^)-☆
しばし、あまり代わり映えがしなくなってしまったw(納屋の改造に飽きてきてる。。。)
納屋の風景を愛でてもらいつつ談笑し。

近所の海の見えないw小さなサーキット場へ行くコトに。
mini系のイベントをしておりまして。残念ながら雨神サマの神力により暴風雨の様相なのですが
みんなガンバって走ってましたwちょうど3時間耐久レース中でした。
スゴいっすわ。なんで雨降りしきる中あんなに走り回れるんすか?
スクーターがありえないスピードでコーナーに突っ込んでイッテますw
耐久
雨が邪魔。
200mmズーム持ってくれば良かった。
でも200mmズームは安いヤツで手ぶれ補正がないから雨だと辛いのよね。。。

で、ショップサイト?かな?
雨が降ってるにもかかわらず結構賑わいでいました。
我がど田舎の小さなサーキットですよ?
カーナビ付けてたとしても迷子になるヒトが出るようなトコですよ?
みんな好きなんですねぇ
ダックス
我が飼い主サマ(いやネコの方ですがw)も出店されてました。
ついでに持ってきてたというSR。言葉の如く異彩を放ってましたw
ピットさん
オマツさん何買うのぉ〜?クルマに積めますよwと。エテマツ号用に色々と物色してましたw
何も買わなかったみたいですが参考になったものはありましたかね?
ダックス02

3時間耐久レースが終わったようなのでピットの方へ。
耐久02
サーキット02
3時間でこんなになっちゃうんすね。。。
タイヤ摩耗

お子ちゃまレースの準備中(●´ω`●)ゞ
レースクイーン01

こっち向けやっ!!
前のオッチャンちゃうわっ!!\(*`∧´)/

レースクイーン02

こらっ!被ってるっ!
モロ被ってるからぁ!!(泣)

レースクイーン03

お子ちゃまガンバレぇ〜(/ω\)
スタート後、オマツさんが後ろで「あの子遅れてるわw」と笑ってましたが、ワタシはファインダー越しに別のモノを狙っていましたw
レースクイーン04

雨が降ってたのであまりじっくりとは参加してませんが
晴れてたら、もっとヒトも増えてるだろうし
行動範囲も自由が利いたろうと思うので楽しめるイベントではないかな?と。
晴れてたら。。。orz

と、言う事でおねぇいさんを拉致しまして納屋に戻り。
ハマチをさばきオマツさんを接待したとかしなかったとかw

が、
オマツさん。ハマチにあたったご様子でw雷神サマのおなぁ〜りぃ〜
そこで雨神の父ともご対面したとかw
父がスミマセン。

また納屋でゴゾゴゾまったりと。
黒カマボコの発送をお願いしたり(よろしくお願いします〜m(_ _)m)
届いたパーツやオマツさんのショートフェンダーを取り付けてみたり
エンジンガード
ショートフェンダー
相変わらず、ゆる〜い感じで。
それでも、やはりヒトが居てくれると「動こう」としますねw
そして、なにより
寂しくないっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オマツさんイツでも好きに作業して下さいねぇ〜





1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
