KT2

趣味日記


In 04 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: バイク   Tags: ---

オイルクーラー

腰は曲がります。

曲がったまま伸ばせません(泣)
なのに200kgのドラム缶をローリンローリンしてます。
20kgの一斗缶をひたすら積み上げてます。
暗黒面に堕ちながら。
ああ、愚痴ってしまいました。。。

大阪時代に取り付けたオイルクーラー。
blog_import_4f706113a8250_20140420232647331.jpg
blog_import_4f7061176fd90_20140420232739666.jpg

大阪での大渋滞&糞暑い中でもアホみたいな長距離移動。
での対策のタメに取り付けたのですが、こっちでは完全にオーバークールでございます。
真夏でもアルミテープ貼ったまま。でも、油温なんて上がりゃあしない。
オマツさんはボアエース放熱フィンで全然問題ないって言ってたし。
何よりアルミタンクにしたコトで少々異物感が気になっておりまして。
前々から何とかしたいなぁ?とは思っていたのですが、そのうちそのうちって。ね♡

で、仕事場で旅行積み立てっつー社員旅行のタメのシステムがあるのですが、こんな田舎にはアベノミクスとやらの影響は全くないようで。(その割には腰が痛いって言ってるやつをコキ使ってくれるのですがねぇ)旅行ないから、お金返すね。と。どうせなら増税前の3月に返してくれ。。。
と、いうことで。久々に三里を越えまして松山へ。
バイクに乗ってる間は大丈夫なんですが、降りると乗車姿勢のままフリーズしますw腰が伸ばせませぬ(泣)

オイルクーラー左大
フリークスピット製オイルクーラー!!
ええ、とうとうイってやりましたよっ!!
オイルクーラー左横2

冷却効果に関してはまだわかりませんが、
タンクのボリュームのせいかノーマルタンクよりも
アルミタンクのクラシックな感じにハマってると思いますっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オイルクーラーキーシリンダー
問題はキーシリンダーです。
このオイルクーラーはこの場所へのキーシリンダーの移設はできない。となっております。
が、色々と悩んでいただきまして。とりあえず仮付けしていただきました。後はステーを作りませう。

オイルクーラー左下
大満足(^ε^)♪アザース!!

しかし、三里越えで逝っちゃう腰はヤバいなぁ。。。
もう、半年ですよ。ヤっちゃってから。ヒドなるダケぢゃ(泣)
なのに200kgのドラム缶をローリンローリンしてます。
20kgの一斗缶をひたすら積み上げてます。
暗黒面に堕ちながら。
ああ、愚痴ってしまいました。。。

サスガに、久々に手を入れてやると走りたい走りたい走りたいっ!!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
