KT2

趣味日記


In 05 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 四国   Tags: ---

UFOライン

前からSR風カスタムのバイクが気持よさそうに走ってきたので負けじと走りに行きました。

ダムから落ちて行って冷凍庫へ。
かなり暑かったのにさすが冷凍庫。超絶寒いw
この気温差ってエンジンとかどうなんすかね?

で、冷凍庫抜けて左折Uターン。
クネクネスネークロード。
まぁ道的に対向車がわかりずらいし変な段差とかトラップがあるってので怖いってのもあるんですが、
右Vターンはねぇ。。。

登りきって寒風茶屋。茶屋は閉まってる。標高945m。
UFO-11.jpg
コテ号リハビリ仕様。
まぁーまぁー楽w
UFO-12.jpg
天気が( ・∀・)イイ!!景色も( ・∀・)イイ!!
UFO-14.jpg
暖かくなって開通。さて、怪我前に走った時の崩落は直ってるのかしら?
UFO-13.jpg
相変わらず細いし落石もある。クルマもすれ違うしライダーもチラホラ。
UFO-15.jpg
SRのかっこいいカフェカスタムも見た。
で、
UFOラインっ!!
UFO-18.jpg
お気に入りの場所でございます。
またココに来れたっ!!(泣)
標高1,300〜1,700m?自念子が1,700mやっけ?
雲が近いっ!太陽が近いっ!
UFO-20.jpg
で、ヤエーしながら突き進む。クネクネを。
崩落時の通行止めもなく。
道が道だけに快適にとはいかないけど景色は最高( ・∀・)イイ!!
で、カメ。
UFO-23.jpg
ココからカメ登るともっと景色いいんだけどさすがに登る状態じゃないかな?と。
でもココからだったら1時間かからないぐらいで行けたはず。
UFO-24.jpg
コレが子持だっけ?名前を忘れた。
ココから落ちて行って土小屋に抜けての面河の予定だったんだけど
どうしても確かめたいことがあって引き返す。
UFO-22.jpg
風が強くなってきたw
山影は寒いw
そして木漏れ日逆光が死ぬほど怖いw
コレって歳で目の切り替えが出来にくくなってんのかしら?
寒風茶屋。
UFO-25.jpg
ココまで戻ってきたのはこいつが口を開けて待ってたから。
コレ、ずーっと閉鎖されてたと記憶してるんだけど。
こいつが行けるなら冷凍庫は通過しなくていいw
が距離的に時間的にそして体力的にはどうなんだろう?
UFO-26.jpg

行けた( ・∀・)イイ!!
まー山道ですw
舗装の悪いとこもあるし。
木や枝が伸びてて車だと擦っちゃうかも。
あと、冷凍庫の手前に出るので合流が怖いw
あそこってカーブになってるのと変な建物があるし冷凍庫の中が見えんので
気をつけないと死ぬ。ね。

SRカフェカスタムに抜き去られつつ大人しく帰ったw
なんか最近SRよく見るよ。




2
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
