KT2

趣味日記


In 09 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 四国   Tags: ---

スイッチON

長い記事です(*´Д`)=3
ミーティングから帰ってきてフロントばらす。
フォークですね。
良いか悪いかは置いといて、まぁ、だいたいわかった。
ので、チョイ硬めを試してみよう。と。

リハビリ仕様
ヤマハ#15
油面160mm

で、試走しようとダムへ。
まぁまぁ?油面165mmと比べると硬くはなってんのかな?
155mmほど跳ね返りは強くないと思う。(そりゃそうだ)
冷凍庫へ。寒かったwバイクもクルマもチャリも多いっすね。

小腹が減ったので時屋へ。1人だったからかすんなり入れた。
団体だと席数確保ができんので待たニャならんっぽい
R0015303.jpg
川を見下ろしつつ野鳥と戯れてなかなり風情のあるイイ蕎麦屋です。
R0015307.jpg
紅葉が広がってきたら入れんのだろうなw

ふむ。もうちょい走ろかしら?
r17に逃げて走る。R194もいいけど追い立てられることはないからねw大橋ダム前
R0015317.jpg
ツーリング集団御一行に追いつきしんがりを勤めつつ走る。
早明浦ダム。13:00か。もうちょい行こかしら?
R0015329.jpg
ツーリング集団御一行に追いつきしんがりを勤めつつ走る。
ツーリング集団御一行ひばり食堂へ。
ひばり食堂激行列wwwあそこ回転悪いっしょ???

水田商店で休憩。
R0015336.jpg
どうしてやろう?大歩危小歩危?太平洋?
大豊。太平洋選択。
南国。サスガにまだ暑いね高知。
信号待ち。14:00か。目の前でリズム良く光るアコムランプ。
オレ様の錆ついていた
やる気スイッチがONになるっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
アソコへ行こうっ!!
アソコに行くならコンデジぢゃなくてペケプロ持って行きたかったけどええわいっ!
行ったれっ!!最悪泊まりぢゃ!!

太平洋を見ながらチャリンコ女子と2人で休憩w会話はないw
R0015347.jpg
R0015349.jpg

やってきました室戸岬w16:00。
荒れ狂う太平洋。ジオパークだっけ?かっこいいね。
R0015357.jpg
R0015360.jpg
でも。
目当ては
ここぢゃないっ!!
最御崎寺24番札所。
R0015510.jpg
からの
室戸岬灯台っ!!カップル多数!!w
R0015497.jpg
でも。
目当ては
ここぢゃないっ!!
明るいウチに行かないとダメなんだっ!!
デジイチを初めて買った頃に室戸岬に来たけど、その時は存在を知らなかった。

ココぢゃっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
R0015373.jpg
どうよ?この存在感w
R0015411.jpg
裏側にも周れる。このフォルムはなんなんだw
R0015414.jpg
どこから突っ込んでいいのかわかりませんが、とりあえずアノ角みたいなのは何?
R0015422.jpg
バブルってすげぇなwズームしたい・・・
R0015464.jpg
カップルが中に入って行きました。。。
R0015469.jpg
(*´Д`)=3はぁ満足。


最御崎寺24番札所の駐車場に戻る。
夕日は。。。うーん。。。雲が多いかなぁ?
R0015498.jpg
こんな感じなのでみんな帰ってゆく。
カメラを見返しながら余韻に浸る。
うん?ワンチャンあるかも?粘ってみよう。
R0015541.jpg
キター\(○^ω^○)/
ホンマにコノ一瞬だけやったけど。
18:00出発。
完全に沈んだ後もイイ色だったのでちょっと停まってパシャリ。
R0015553.jpg

暗くなっても寒くない高知。
太平洋沿いマイウェイが続く。
腹が減った。
誰かイイとこ知らないかな?聞いてみよう。
と思ってスマホを出す。バッテリー切れ。。。
すぐ帰るつもりだったから満充電で出てきてない。
充電バッテリーも持ってきてない。コンビニで買う気もしない。

町の中華料理屋って感じのトコ。
ホルモン屋か?ってくらい店内に煙充満w
焼き飯と餃子。
R0015558.jpg
焼き飯タケノコ入ってる!!味も本格的やんっ!!オヤジやるやんっ!!
会計の時に明日の天気を聞いてみる。
30%ぐらいらしい。晴れではない。と。
うーん。。。カッパないし。。。山の天候考えると。。。帰るか。。。
寒いかなぁ寒いよなぁいつもの舐めた格好やし。。。
一辺、松山まで出たろかしら?うーん。。。
いの町分岐。R194選択。マイウェイwおや?そんな寒ないぞ?17℃。
暗いwまぁ対向がヘッドライトで来るか来んか予測付くんで不安なくて楽しいw

22:00。633。水不足ではないのでトイレ使用可。
R0015565.jpg
22:30。木の香。サスガに風呂は開いてない。
R0015573.jpg
地獄の冷凍庫へ。突入。おや?そんな寒ないぞ?
なんやこれ?昼間の方が全然寒いやないか。気合い入れてた分肩すかしw
23:00。いつものコンビニ。
R0015574.jpg
私のコンデジは手振れ補正はありませぬ。。。

疲れたwそりゃそうかw
まぁ距離関係なくチョット「しんど。」思たらすぐヤクルトと一服。
って小休止連続な感じだったんで耐えれたかな?いやホントに耐えれてるのか?
フォークの塩梅はとりあえずコレでいいかな?わからんけどw
硬かろうが柔かろうがあのバイクで400kmオーバー走ったら誰でも疲れるわw

しかしイイ疲れだっ!!




1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
