KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: バイク   Tags: ---

ナンバー

県外ナンバー。
イツもの山でトラック渋滞にハマると後ろから煽られてる気がしてならない。(二輪とはそういうものか?)んで、マンション住まいの時に駐車場でナンバー曲げられて歪んでいるのもあって、新しくしようかと。んで、今年、車検やし。自分で受けるかどうかはまだわからんのだけれども。場所ぐらいはネ。
役場や銀行やなんだかんだで色々やった後

山越えて行ってきました。
愛媛運輸支局

駐車場で取り外し。
ナンバーはずし
二輪車は見かけませんでしたけども、ナンバーのないクルマがイッパイ駐車されていました。
ほほう。ここに突っ込んで行って車検を受けるのですね。
車検場


建家が2つあって行ったり来たり。まぁ、書類なり行き方の順番なりのやり方は詳しく丁寧に教えてくれたので、全く問題はなかったですが。もっと、待たされるのかな?とも思ったけど、届け出てからナンバー交付まで30分ぐらい?書類書くのが結構邪魔くさかったけど、必要ですからぇ。
書類代26円?あれ?なんぼやっけ?20円台。
ナンバー代640円。
車検ステッカーは再利用。
新品取得。
新ナンバー
別に数字はどうでもよかったんで向こう任せ。けれども前の数字の方が並びはよかったなぁ。

で、山越えて帰るんですが、やっぱりナンバーのビビリ音が...
なので新ナンバーの裏にゴムシートはっ付けてやった。
ナンバー裏

ええんだろか?



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
