KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 九州   Tags: ---

九州07(ラスト)

1/1
佐多岬
雨風にうたれながら暗闇を疾走する。暗闇は、脳内のセロトニン分泌量が不足し恐怖心が煽られる。何もない。ドコゾに寺社仏閣でもあれば、格好はつくのに。鹿屋市まで戻るも、ドコも開いていない。ガソリンスタンドにて休憩。コーヒー飲んで一服。地図とにらめっこ。昼前まで寝てしまっていたので眼は冴えている。雨はあがった。やっぱり、この時間行こうと思う所がない。なら、もう一回佐多岬行くかい?沸々とわき上がる得体の知れない感情。あけおめメールによりドーパミンが大量分泌され、走らいでかっ!と意気込む。

既に一往復した道は、暗闇であろうとナゼか安心して走れる。これまで放出されいたノルアドレナリンは影を潜め、バイクの疾走感がエンドルフィンの放出を煽り、寒さ、恐怖心が緩和され、テンションがあがる。コノ状態ハ危ナイゾ?ゴーストが囁くも聞く耳を持たない本体。佐多岬から走ってくるモノはナイ。ハイビームで突っ走る。SRなだけに絶対的な速度は遅いけど、ワタシ技術を考えれば結構無茶な走り方してたと思う。「無理矢理にでも幸福感を増幅したい。」バカですね。AM5:00前に到着したが、門は開かれていた。駐車場にはすでに多くのクルマが並んでいる。まだ真っ暗。
DAIKOKUNIKKI
本土最南端到達っ!!!真っ暗で何も見えないのに、達成感なのかただの木の看板にちょっと感動。”ここで旅は終了しよう”宮崎や大分の方走って、実家の愛媛に渡ろうとも考えていたけど、満腹。志布志からフェリーで大阪直行。おつかれさま。寒かったし、怖かったし、しんどかった。ただただ走っただけだけど、コノ歳になってもまだバカやれたワタシが好き。無意味だけど有意義。モウチョイ写真ウマくなりたいっす。風景苦手。2009年ヨロシク。


                            初日の出

DAIKOKUNIKKI
お~奇麗奇麗。

DAIKOKUNIKKI
モウチョイででるゾ。

DAIKOKUNIKKI
ん?

DAIKOKUNIKKI
おいっ!なんじゃこりゃっ!

DAIKOKUNIKKI
あけおめ

DAIKOKUNIKKI
写メの方がそれっぽい。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
