KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: CRキャブレター   Tags: ---

キャブレターセッティング

4月 暖かい。26℃ぐらい?
寒暖の差がありすぎ。朝と夜でも調子が違うのがよくわかる。

Mジェット 125
Sジェット 38 <変更
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/4戻し<変更

減速時のエンスト気味な感じがあって
やっぱ下の方が濃い気がする。
で、前、チト暖かかった時の設定に戻してみた。
まだ濃いのかしら?
減速時にクラッチ切ってアクセル軽く開けないと停まりそうでメンドイ。
プラグ黒い。

Mジェット 125
Sジェット 38 <変更
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/4戻し>1/4戻す 1 1/2<変更

ん~?

Mジェット 125
Sジェット 38 
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/2戻し>1/4戻す 1 3/4<変更

ダイブ締めてる気がするけど...
エンスト気味の解消だとこの辺。
軽い気もするけど、まーこのぐらい?

で、南海部品があるとの事なので行ってみた。
大阪と比べるとね。まぁ品揃えは...。
バイク用品店ってないんすよ。泣。家から遠い。
メインジェット#120以下があったから買ってみた。
ホントは1つ落とすぐらいの#122ぐらいが欲しいんだけど。
注文するかどうしようか迷ったけど、遠いし。ネットででも買った方がいいかな。
で、即、#120付けて確認しながら帰った。

Mジェット 120<変更
Sジェット 38 
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 3/4戻し

ん?特に変化は...
メインジェットだからスロットル開度が大きいところですよね。
鈍感すぎるのか?全開でも落ちてる気もしないし。
燃料少なくなってるてーことは、燃費向上?ん~?
でも、登板車線でレクサスについて行けなかった...ort
相変わらずプラグとマフラーエンドにススはついてるし。
#120以下の番手なんて使わんのに銭とられる思ていたけど#118とかつけてみよかな?
色んなCRキャブのセッティングしてる人の文献みたけどこんなに絞ってるトコないのよね...。
ニードルか?



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
