KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 走る   Tags: ---

ダム

天気が良いいです。でも、土曜日夜更かししすぎたんで起きるとお日様は昇りきっておりました。相も変わらず、SRに股がり走ります。そりゃ走ります。コノ時間帯からじゃあ遠くには行けぬ。で、南へ向かいました。しかし、街中走るのちょっと飽きてきました。遠出がしたいです。日曜日の午後。クルマ渋滞。路面悪し。継ぎ接ぎだらけのアスファルト。掘り返しては埋め掘り返しては埋める。電気ケーブル、ガス管、水道管。なぜイッペンにやってしまわないんでしょう?そして、なぜドーム前の工事は終わることがないのですか?ピスト乗りの方ならわかってもらえるでしょうか?セパハンっちゅーカタチはフツーのヤツよりハンドルで身体を支えるんで、小さなギャップがダイレクトにくるんです。マンホールもうざいっす。

DAIKOKUNIKKI



燃料を補給しようとガソリンスタンドを探します。価格のバラツキが大きいっすね。この日確認したのはレギュラーリッター110円から101円。大体1回10リッター弱しか入れないんで、大差ないッチャア大差ないんですけれども,何となく安いとこに入りたいっす。パスしてパスしてパスとかしてたら、ガソリンスタンド見つからなくなるんです。シュートは撃たなきゃ入りません。結局、フツー価格のセルフ。最近、ガソリンスタンドの休憩所、喫煙無いトコ多いっす。ご休憩でタバコがないのは休憩ではないです。はい。


DAIKOKUNIKKI
                          卑猥

よーやく街を抜けダム方面へ。やっぱカーブが続くのは楽しいっす。だからって距離がある訳じゃないし、まったりカーブで横線もあるんで走り屋さんもいない。トンネル内カーブはチョイ怖いけど、マフラーの低い音の反響が大きくなって怖さどころじゃなくなる。日曜なのにクルマもほとんどいない。ワタシみたいなビビリにはもってコイの練習コース。2往復しました。立派な走り屋ですか?まあ、走るとこ見て頂ければそうは思えないでしょう。


DAIKOKUNIKKI



太陽が山に隠れた頃バイクを停めてカメラぶら下げて探索。単焦点レンズ持ってくるの忘れた。風が全くない。お空が青い。ダム沿いの道路から白い梅の木の一角が見える。近づくと梅の花はぜーんぶ下向いちゃって、土には花びらが白く降り積もってる。もう終わりですか?これまでこんなコト考えることもなかったねー。ダム内、水量が減ってて歩けた。ひたすらオナモミがブーツの紐にくっ付くの。オナモミってくっつく頃のしか知らんけど、元々どういうモンナノ?あれ、全部緑色なんかな?棘って固いの?まあええか。
なんて楽しく寂しい日曜日。

DAIKOKUNIKKI


アイキャンフラ~イ!!









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
