KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 中部   Tags: ---

下り2

風は昨日程でもないけどね、もう高速乗りたくない。ヤダ。だからR1を走る。西へ。流石に国の1号線。交通量は多いです。ま、道もキレイで幅もあるんでね。天気もエエし。爽快です。ヤッパリ静岡っすね。サッカーがらみの地名ばっかりですよ。キャプ翼や、がんばれキッカーズにはじまり、イレブン、かっとび一斗、シュート、俺フィー、ORANGEを経て、現在GIANTKILLINGなワタシですから。あーJドリームもあったね。ファンタジスタも捨てがたい。でも、サッカー関係全然見てないね。帰らにゃ。

R1をドコドコ走ってたら、海岸線に出た。めっちゃテンションあがってしまいましてね。これぞ海ッテ感じなの。瀬戸内海、日本海、色々見てきましたけどね、磯とかが多かったもんで。ええですな。ズ~っと砂浜。なもんで、駆け回りました。
DAIKOKUNIKKI


DAIKOKUNIKKI


DAIKOKUNIKKI


DAIKOKUNIKKI


                          あ~あ...。

ま、走ってたら乾くっしょ。1号バイパスでひたすら名古屋を目指す。帰レルンカナ?正直、しんどい。海見てテンションあがってたけど、山方面行くと、眠なってきましたわい。ソラそうですわな。寝てないんやから。道路もキレイやし、停まることもなくてね、最適なスピードやし。これヤバいな~なんて思っててもね...。明日雨ノ中ハ帰レンデショ。と、フッと意識が消えてた。バイク乗りながら。我にかえった時は焦りました。冷や汗もンです。アカンアカンアカンッ!!道の駅に寄って休息。どこの道の駅かも覚えてない。とりあえずタバコ。んで、寝る。携帯のアラームバイブ30分設定。けつポケにねじ込む。おやすみ。

けつが震える。眠い。もっかい30分。おやすみ。



ん~。休憩終了。ガソリン入れて走る。うん。大丈夫。道路標識に”伊勢湾岸自動車道”の文字。ぜっっっったい乗らんっっ!!!日が傾き始めて名古屋市にはいる。名古屋まで戻ってきただけなんですけどね。なんか、モウ帰レタ。ッテ気分に。なんでやろ?まだ、先は長いんですけどね。来タコトガアル。道ノリガワカル。ってのがそんな感じにさせるんですかね?キレイな夕日なんですけどね、西日直撃はきびしいっす。見えん。ヘルメットのシールド小キズだらけナノネ。だから光が乱反射。色眼鏡いるかな~?R25名阪国道。無心で走る。ず~っと。ず~っと。って、どの辺りからヤロ?陽が沈んで暗くなって、気温が急落下。7℃とか?いや~サムイッすね。真冬仕様じゃないもんで。ヒートテックステテコ一枚じゃキツいっす。インターでトイレ休憩してコーヒーで暖まっても、バイク乗ってたら飲んだ分すぐ出したくなる状態です。周りのクルマは飛ばしてるし。早く帰りたいのと、喰っちゃってまた眠くなったら...。なんて思って、腹減ってるんですけど飯喰わなかったんです。でも、こりゃタマランと。ワタシのSR乗車姿勢はがっつりタンクを膝で挟み込んでるんですけど、腹に力が入らんのです。んで、寒くて足震えてるし。膝で挟んどかんとなんか身体が安定しなくて怖いの。で、インターまで我慢しよう。と。でも、出てこなくて。だから、トラックの休憩所みたいなとこの暗~い感じのお食事処。お世辞にもキレイとは言えンのですがもうムリやと。スタミナ味噌ラーメン。

DAIKOKUNIKKI

ワカリマス?ラーメンから出る湯気。湯気の出方は春じゃないです。いや、生き返りました。タブン普段に食すと味は体したことないとは思うんですけどね。それでも身体に染み渡る味です。野菜タップリはありがたい。おばちゃんありがとさん。

天理まで走って、降りようと思ったんですけど降りそびれた...。結局後は銭払た。PM11:30帰宅。
お疲れ。




やっぱり遠出するなら3日は欲しい。1日はユックリしたい。静岡。行きたいとこ他にもイッパイあったのに。タミヤサーキット。ラジコンもミニ四駆もブーメランでしたからね。グラスホッパーが好きだったんですけど悠くんが持ってたんで。F14もエンタープライズも、マクラーレンホンダもフェラーリも、かなり作りましたね。ウチはTVゲームを買ってもらえなかったんで。プラモばっかり作ってましたから。今も変わりません。星のマークは男の子の憧れです。あのマークはカッコエエ。んで、静岡県立美術館のロダンの地獄の門が見たかった。清水エスパルス&ジュビロ磐田も。SRに乗るようになった訳ですから?やっぱりYAMAHA発動機プラザも行きたかったし。ね。なんで雨振るのよ...。

やっぱりETCいらんかな?時間は確かに短縮されるけど、寄り道する楽しさが全くない。いや、確かに横風の所為で怖くなったのはそうなんやけど、SRはぶっ飛ばすもんじゃない。と、しみじみ。

東海制覇。もう近場ナイゾ?



スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
