KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 近畿   Tags: ---

友ヶ島2

なんかめんどくなってきたので写真で

DAIKOKUNIKKI
第2砲台跡チト日も出始めました。崩落の恐れありなもんで中は覗けませぬ。


DAIKOKUNIKKI
歩きます。ビショリ濡れたデニムは歩きにくい。


DAIKOKUNIKKI
友ヶ島燈台。


DAIKOKUNIKKI
日輪まで出まして。ええ感じでございます。モッテます。が、デニムは乾くどころか蒸し蒸しで。W27の1108はワタシの可動領域を強制的に狭めており歩きにくいったらありゃしない。


DAIKOKUNIKKI
ココに来たいと思ったのはコレでございます。雨で濡れたレンガや木々が異様に雰囲気を倍増。


DAIKOKUNIKKI
真っ暗。多分何も無い。が、さすがにビビって先に足が向かないワタシ。


DAIKOKUNIKKI
明治から大東亜戦争までの時のものらしい。


DAIKOKUNIKKI
浜の名前?


DAIKOKUNIKKI
微妙


DAIKOKUNIKKI
歩きます


DAIKOKUNIKKI
第3砲台跡。が一番雰囲気あるかも。リアルバイオハザード。本気で怖い。中にも入れるんだけれども。入れない。怖い。めちゃくちゃ天気よくなってきてるのに、中は暗闇。フラッシュ焚こうかとも思ったけど写っちゃ行けないものが写りそうで止めた。


DAIKOKUNIKKI


DAIKOKUNIKKI
サバイバルゲームにはもってこいの環境ではあるのですが、さすがにこんなトコ潜んでられません。


DAIKOKUNIKKI
歩きます


DAIKOKUNIKKI
キャンプ場。大学サークル的方がいました。結構キレイでないかと。まあ、至る所にテントをはってはいますが。


DAIKOKUNIKKI
歩きます


DAIKOKUNIKKI
第4砲台跡。ココはスルーしそうですが、右奥にあります。見落としませんでした。


DAIKOKUNIKKI
こんなのが。虫がウッとおしい。足場はビチャビチャで不安定。



砲台要塞跡は終了?まだあると思うけど。雨上がりに来たのはホントによかった。島巡りしてる人も少なかったし。日の反射がえらい雰囲気を醸し出しており、めちゃくちゃ暑いのに妙な緊張感がありましたよ。

つづく。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
