KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ブログ   Tags: ---

舐めるように

モノクロSR小


タンクが立ちゴケだったり前住処で転されてたりでベコベコなもんで、買い替えをしようと。純正でいいかな?とは思うものの、やっぱりロングタンクな感じも捨てがたい。が、お値段がお値段なだけに買って思った通りの感じじゃなかったらどうしよう?アルミタンクなんてハンパないし。基本的に色塗りたいからまた、跳ね上がるし。なんて思うと、純正かしら?だけれども、ちょっと変わった感じにしてもいいんじゃない?でもね、ロングなタンクにしちゃったらシートも買わなきゃイケナイ。まあ、ベコベコなまんまでは乗っていたくはないのでナンカ買うつもり。ヘタしたら見た目はガラリと変わります。あぁ、デイトナのスモールヘッドライトのリムも削れてるから何とかしなくちゃ。このヘッドライト廃盤なのよね...オクで安く出ないかしら?違うのにするか?するとメーター関係もガラリと変えにゃあいかんなぁ。あぁ、もう少しでタイヤが終わる。まん中だけが。ダンロップTT100GPはグリップいいけど削れやすいと聞くんで、メッツェラーのレーザーテックにしようと思ってたけど、コッチで走る道がかなり蛇行な道ばっか走るもんで、またTT100GPでもいいのかなぁ?でも、違うのも履いてみたいし。レーザーテックだと細い感じになりそうなので、見た目も結構変わるでしょう。細い方がヒラヒラできるのかしらねぇ?あ、スポーク張り替えたいな。無知にもほどがあった頃に銀色で塗っちゃったりしたもんだから、汚ねぇのなんの。そうなると、リムもついでにH型リムに換えちゃう?でも、あれは見た目重視で強度は二の次みたいに聞くしなぁ。そうそう、大阪だとさほど気にもしなかったんですけれども、田舎だとマフラーの音が気になっちゃって。夜中とか、早朝とか、エンジンかけらんないっすよ。だって、そんな時間、他に全くと言っていいほど音がないんだもの。響く響く。山に囲まれてるから反響してる...。カタチは今みたくメガホン系のカタチがいいんだけどなぁ。スパトラか?リアサスも流石に限界来てるでしょうね。フロントフォークも。ホワイトパワーなバネいれてみたいなぁ。ま、もう、この写真みても同じバイクとは気づかなくなるでしょう。直しても、また、やられるし。的に、駐輪場でずっと泣き寝入りしてた数々の非道。ソレが無くなって雨風完全に防げる納屋もあるし。ヤレそうな事はやっちゃいましょうかねー



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
