KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 北海道   Tags: ---

上陸

ネットカフェ発見したので初の試みをバ

$DAIKOKUNIKKI
舞鶴まで走って乗船。寝る。

$DAIKOKUNIKKI
起きる。快晴。が、丸一日お船。完全軟禁状態。暇すぎる。文庫小説も持ってきた2本読み終わり、ビデオ上映の「おくりびと」で涙する。

$DAIKOKUNIKKI
ガラナ。ん~一味足りん。

$DAIKOKUNIKKI
日が暮れる。イマイチ。雲が多くなる。あんまり寒くない。

$DAIKOKUNIKKI
20:50小樽着岸。連休一日前にもかかわらず半端ない数のライダー。船ですることもなく寝てる時間が多かったので、北の大地を踏みしめた喜びもあり、テンションはアゲアゲ。なもんで走る。

$DAIKOKUNIKKI
石狩川。わからん。が、星空が半端ない。降ってきそうでございます。札幌は18℃。たいしたことないね。ガ、街中でまよう。抜け出せん...。ようやくR12発見。と。装備はユニクロモモヒキに1108。ユニクロ襦袢にTシャツ。そしてB15。アツクね?ガ、旭川手前、9℃。助かった。ホンマ完全防寒しといて。デ、2:30。旭川到着。え~と、走るの楽しすぎ。景色まったくわからんけど、なんちゅうトコですか?とりあえず走ってください。って感じです。パトカーめちゃ隠れてるけど。あんな道作るのが悪い。捕まってないけどね~。

寝る。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
