KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 近畿   Tags: ---

近畿(上)01

急に冷え込み体調を崩す。そんな無意味で無駄でダークな一週間。金曜日復調セズ。さすがにおかしい。歳カシラ?病院デ点滴。看護士さんかわいい?。寝る。起きる。復調。土曜日。朝カ昼カ夜カワカラナイ。気怠イ。ヒトリ廃人ト化ス。化ス。化ス。化ス。不定例業務連絡。冷えきった心に微かな火が灯る。
日曜日。
業務をこなすべくAM 6:30 梅田。いやいやコッチガワヤロ。新御堂を北へ。この時間でも交通量ありますね。みんな飛ばしてるし、ちょっと怖いの。車線変更しまくって飛ばしてこられると泣きそうになる...。R171>
R176を経てR173。大阪>舞鶴を結ぶ国道ですね。北海道へ行く為に走ってから、何度か走ってまして結構好きな道です。AM 7:30 道の駅能勢くりの郷。駐車場にはトラックがチラホラ休憩中。
$DAIKOKUNIKKI
句読点。
(°∀°)b
のつもりでしたが、缶コーヒーファイア火の恵み。冷たい。間違った...。SR。ちょっと変わりました。相変わらず外ヅラだけですが。まず、シートを某ブログにてかっこいいな~と思って。ペイトンさんのセミダブル。のスムース。縦のステッチパターンが希望でしたが安かったので。ま、余裕ができたら貼り替えても良いかな?と。あと、デコンプレバーを某ブログ見ながら、エンジンのトコに移設。あと、タンデムバーを取り付け。2ケツしないんですけどね。走る時には鞄なんかを身体に付けておきたくないのでイツもケツに縛ってるんですが、網ネットだと取り出しや取り付けがめんどくって。で、ウェストバッグをタンデムバーくぐらせてカチッとワンタッチで。そのままだとズレてくるんで、ヒモで固定。完成。グラグラ揺れることもなく。ワタシ的に満足。
ひたすら北上。峠チックになってきて問題発生。寒い。めちゃ。装備はほぼ真冬仕様です。冬用グローブなのに指先が冷たすぎる。気温2℃...。お日様も出てていい天気ですが、寒いです。病み上がりです。やばいね。が、停まるとこもないし。バイク乗ってると、走っているときの方が寒くなく感じることってありません?ワタシだけかしら?信号待ちとかで停まると身体がガタガタ震える。みたいな。AM 8:00 道の駅瑞穂の里。トイレ。走る。路肩にクルマにひかれたであろうシカが。可哀想とかより、コレ出てきたらオレ死ヌ。R173からR27。山越え終了。が。一面濃霧。さっきまで晴れてたのに。寒いけど。前が見えん。
$DAIKOKUNIKKI

ま、しゃあないのでR27で目的地舞鶴へ。舞鶴入ったら霧も晴れてよき天候。が、漠然と舞鶴だったもので。地図もな~ンもないし。分かれ道。左に行けば天橋立。右に行けば何があるの?天橋立は1回行ったし、この霧だとなんちゃおもしろくないんでない?ってことで右折。で、AM 9:00 フライトジャケット着て、ジーパンにレッドウィングで舞鶴海上自衛隊。なんて非国民。が、笑顔で向かい入れていただきました。目の前にはドでかい護衛艦。
$DAIKOKUNIKKI

が、コレにはのれず。この日の見学は掃海艇「まえじま」ま、ちっこいやつね。それでも、各計器や20mm機関砲見るとテンションあがりますね。ペンキ臭いけど。
$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI

こんな感じで小一時間ブラブラ。ミサイル艇なんかもありました。ただ、各船艇が着岸してるすぐソバにずら~っと原チャリやバイクが並んでて。ちょっと臨場感がないのよね。フェリー乗り場チック。もうちょっと他のも観たい。ジープとかヘリとか潜水艦とか戦車とか戦闘機とか。海上自衛隊じゃないね。ま、無料開放ですしね。イベントなんかあったらまた行ってみたいです。見学者もぞろぞろ増えてきたので。そろそろでますか?帰るには早いよね。しかし何処へ?病み上がりなんですけど...。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
