KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 東北   Tags: ---

北東北06(帰る)

AM 6:00。起床。サクラが眩しいでございます。天気がええもんでもうちょっと居りたいけど、帰らなあかんのでね。やっぱりこの時が一番寂しゅうございます。テントの撤去も慣れました。チャチャと済ませて一服。名残惜しいけども出ますかね。
$DAIKOKUNIKKI


AM 7:30。日本海側南下して秋田港到着。チト早いね。この日は平日なもんでそんなに人もいない。けど、フェリーターミナル内はけっこうな装備した警備員が出入り口をはってました。世捨て人になってたもんで全くもって世間の情報がないのよね。なんかあったの?暇なので周辺散歩。釣りしたいね。ローソンよって食料を買い込む。で、乗込むフェリー見ながら朝飯。東北最後の飯がコレってのもアレやけど。
$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI


フェリーに乗込みます。とりあえず洗濯。風呂。で、探索。来るとき乗ったヤツと違うけどそう大差ない。フェリーってのはそんなもの?売店で雑誌新聞文庫小説。読み終える。ウソやん!穂積負けたってよ?ありえへん。天候も雲があって見晴らしが好くもなく。ま、軟禁です。寝る。寝る。起きる。寝る。寝る。やっぱり丸一日船ってのは長いね。ま、特に何が起こることもなく福井県敦賀港到着。帰ってきたー!!!って一瞬、思ったけど、冷静に考えてみたらまだ150kmぐらいあるのよね...。ちょっと雲行き怪しいけど降ってないね。このまま行こか。R8は敦賀バイパス。山越え。濃霧だね。そしてチト降ってんのかな?トラックがガンガン走る。で、水をガンガンぶっかけてくるの。こりゃアカン。道の駅?やっけ?で、カッパ着用。荷物もゴミ袋に包む。90�ゴミ袋。持ってて良かったやろ?休憩してたら同じフェリーに乗ってたXR250の人が雨宿り(?)に。お話を聞くと秋田の人で、これから四国へ向かうんだと。マジで?とりあえず京都に行くとのこと。道、聞かれたもんで一緒に走る。R161でひたすら琵琶湖を南下。琵琶湖でかい。雨もやんだけど路面濡れてビッチビッチ飛んでくるもんでそのまま。平安神宮まで走り、XR250の人と別れる。無事辿り着いたんでしょうか?お話、面白かったでございます。ワタシのお勧めの場所が気に入っていただけてたらいいんですけどね~。京都>大阪。消化試合はキツい。PM 1:30。帰宅。泥のように眠る。




南の池記念公園>秋田港
約33.7km
福井県敦賀港>おうち
約150km

全走行距離
約1550km。
お疲れ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
