KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 関東   Tags: ---

湘南ピンポンダッシュ(上り)

AM 7:00。
起床。チョットだけ寝てぶっ飛ぼうと思ったのに寝すぎた。雨とか用事とか色々あってムズムズ。3日とも晴天っぽいのに、みんな家族サービスだ、クルマでお出かけだ。と、寂しいお年頃。

AM 7:30。
出発。いいお天気。久々の阪奈越え。やっぱ怖いね。そして越えたら渋滞。上、走れば良かった。天理から西名阪。みんなぶっ飛び。制限60km/hですよ?国道ですよ?っつーか、ここショートカットしてくれ。ワシャ怖いんじゃ。
$DAIKOKUNIKKI


AM10:23。
伊賀SA。ガソリン補給。それと、手がしびれて感覚なくなった。の。単発の振動なめんなよ。
$DAIKOKUNIKKI


AM10:52。
亀山SA。東名阪突入。ETCレーンは混雑も一般はスカスカ。
$DAIKOKUNIKKI


AM11:22。
御在所SA。お金払って走る道路は道もキレイですね。怖いけど。
$DAIKOKUNIKKI


PM12:32。
上郷SA。東名高速。入っちゃったね。うなぎ喰いたかったので。
$DAIKOKUNIKKI


PM 1:56。
浜名湖SA。相変わらずな恋人達の聖地。暑い。ワタシのSRは100km/hまでしかワタシの身体が持たぬ。90km/h越えたら振動が腹にクル。風が強くなかったのが救い。
$DAIKOKUNIKKI


PM 3:05。
日本平SA。富士山。チト雲が。しかし、ハンパない渋滞。銭払ってコレがあるから高速はヤダね。ガンガン飛ばさなあかんかったのに次は動かん。隼が路肩走行。コトもあろうかパトカーの横を通過。赤色灯回転。コトもあろうかすり抜けながら逃亡。パトカー路肩走行で追尾。前に進んだら捕まってた...。
$DAIKOKUNIKKI


PM 4:39。
富士川SA。富士山。全く見えんっ。カスタムハーレーの人たちが声かけてくれる。おバカだね~って感じですかね?楽しかったです。が、ガソリン入れ忘れる。ので沼津で降りる。もうちょっと行けたよね~
$DAIKOKUNIKKI


PM 6:29。
沼津市千本浜。富士山。本日は見えん。つまらん。しんどいけど達成感がまるで無し。もうちょい走ろ。
$DAIKOKUNIKKI


PM 8:14。
R1。箱根エコパーク。夜の箱根峠。ちょー楽しい。走り屋っぽいクルマもいるけどワタシ、即、道、譲りますから。ちゃんとハザード炊いて抜いていってくれる。下りはめちゃ怖い。けど、バスに捕まった。から逆に安心。温泉街だから日中はきっと大渋滞なんでしょうね。
$DAIKOKUNIKKI


PM 9:12。
小田原駅。久々に昔のツレに連絡。「オレ今、静岡。」メチャメチャ疲れたぞ。オイ。銭湯?へ。疲れはとれないでしょうね~ネットカフェへ。寝。
$DAIKOKUNIKKI


AM 3:00。ぐらい。
起床>出発。キテるね。両腕やね。後ろの首の下んとこやね。目が開いてもチト動けんかった。
まだ暗闇の西湘バイパス。無料期間中。クルマはほとんど居ませんが、走るクルマは全て猛スピード。怖しっ。R134に入って。パトカー至る所に。ゾッキー対応?久々に集団で走るの見た。

AM 4:46。
湘南。江ノ島の西側。江ノ島、パトカーと警察官で封鎖されてた。朝だから?なんかあったの?各々の駐車場は閉門中。が前に開門待ちのクルマ多数。バイクは停めれるとこアリ。夜明け前から日の出まで。後ろからの朝日がメチャキレイでございました。夏って感じでしたね。富士山も本日はいい感じ。江ノ島の東側の方が一緒に見れて良かったんかな?流石にサーファーは多いね~
$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI


ガソリン入れ忘れんかったら横浜の夜景ぐらいは見れてた?ホントは鎌倉を散策したかったんやけどね。ココまで辿り着いたはええが帰ること考えたら、これ以上向こうには行く気がしなかったの。

下りにつづく。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
