KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: バイク   Tags: ---

オイルクーラー

暑いです。ひっじょーに暑いです。
この前の湘南爆走で、ダイブ距離走ったのでオイル交換&タペット調整&カムチェーン調整をショップへ。ソレグライやれ。と?あはは。まー暑いし...。湘南まで遠出しましたーって話したかったし...。この暑さでそんなに走るならオイルクーラー入れた方が良いんじゃないですか?と。そうなんですよ~油温あがりまくってるはずですよね~でも、ソレお高いんでしょう?と。そんなアナタに良いものがあります。と。ACTIVE製かな?オイルクーラーが出してきてくれました。(もちろんコンナ通販番組みたいなやり取りではないですが)いや~かなりお安く提供していただきまして。即、飛びつきました。あざーっす。だってねぇ街乗り仕様みたいな感じなのに、距離乗るからねぇ。エンジン開けてOHしてもらったし、できるだけ長ぁ~く乗っていたいし。んで、付きました。手作りのメインキーのステーが邪魔かしら?とも思ってましたが付きました。
$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI

$DAIKOKUNIKKI

コレでこの夏、乗り切れるっしょ?乗り切りますっ!!かなり違うでしょう。
見た目的にはやはりコアが主張してます。斜めから見るとフィン(?)部分が見えて嫌いじゃないんですが、真横から見るとかなり付いちゃってる感があるのは否めません。側面がね。エンジンやスプロケカバーと質感が違うのに銀色なもんだからちょっと。あ、この前、エンジンは深夜の公園で塗ってやりました。耐熱シルバー手塗り。O型ですから?はみ出しまくり...。だから、塗るか。黒。黒よね。黒だよね。きっと。塗ったら放熱効果減る?かな?どうしてやろう...。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
