KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 近畿   Tags: ---

集会

関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012に参加させていただきました。
納屋の塗装は一時中断。こういうのは始めてなもんで、とりあえず見れる程度にはとスポークやタンク磨いたりオイル替えたりグリス注入したりと。前日試走してたらブレーキ側のステップのボルトがカランコロンと外れたw試走しといてよかったw色んなトコのボルト増し締め。

AM7:00出発。寝過ごしたw遠足前の園児かwので、初っぱなから高速。あれだけイヤだったのに、ここんとこヨク高速載ってるなぁ。ETC付けよかしら?数日前の天気予報では曇りとかだったんだけど快晴。一眼を背負ってるので疲れる。SA,PAで休憩をとりつつ。出始めは調子良かったんだけど、気温が上がってくると6,000rpmあたりでイツもの症状が。濃いのかねぇ?ニードルのクリップ下に噛ましたワッシャ外す。こんなもんかな?メイン下げた方がええんかなぁ?しかし工具も重いね...。
徳島自動車道を選択。高松自動車道の方が交通量多いかな?と思って。直線やし。上板SAで朝食。阿波尾鶏テリヤキバーガー。阿波尾鶏の肉がウマしっ!!
とくしまバーガー
上板SA出たら、事故渋滞。ハコバンの側面がズリャズリャ。皆さん気をつけませう。
1度高速を降りてR11。んで、鳴門海峡大橋。やっぱり海の上は風が出ますな。そして、ようやく淡路島突入。が、集合場所は淡路SA。淡路島の1番北側ですね。一気に縦断。この前夜走った時も思ったけど淡路島でかい。しかし、流石GW。車もバイクも多いっすね。

淡路SA到着。ハイウェイオアシスへ降りる。上から見たらスグわかったwなんちゅう台数っ!!その中にヒソヒソと一台入ってみた。初体験でドキドキでございます。したら、相談役を発見っ!!ヨカッタ(涙)主催の方にもご挨拶。ショップや雑誌社の主催ではなく、個人開催だそうで。そういうこともあって逆にコレだけ集まったのでしょうか?スゴすぎです。関西四国合同との前置きでしたが、色んなトコから集まってました。皆さん好きですねぇ。しかし、カッコいい。そして未知のパーツわんさかwブラつきつつ写真を撮らせてもらいつつ。
集合03
集合01
集合2
*オーナーさま、関係者さま。
写真掲載にあたり不都合などございましたら、即刻、削除致しますのでご連絡下さい。

九割九分SR。同じSRなれど1台として同じモノがないwそれが、このバイクの魅力と言えば魅力ですからねぇ。数台出発したと思えば、数台合流。結局、128台ほど集まっていたそうですwどんな数字だw見てて飽きないですね。勉強になります。が、天気がいいのもアリ、エンジニアなもんで蒸れるw休憩。
エンジニア
よくよく考えると淡路島まで来てるんだ。と。明石海峡大橋をば。黄砂ってるねぇ。本州がスグそこ。1年前まではあっちに居たのよねぇ。
明石海峡大橋

PM2:00ぐらい?走りに行くとの事なので、勝手に関西組にお邪魔させてもらう。きっと「アイツ誰だ?」ってな事だったでしょうw申し訳ないです。淡路島の西側海沿いを南下。淡路は何度か走ってますが、東側よりは交通量少なくて走りやすいのよね。内側はあんまり面白くない。20台ぐらい?コレだけの数で走ったことなかったので楽しかったですw年甲斐もなくヘルメットの中でニヤついてたw少しですが、お話もさせてもらったし。
で、道の駅うずしお。記念撮影。
鳴門海峡大橋
あわじ島バーガーを喰らう。パテではなくスライス肉を焼いたビーフバーガー。味付けウマしっ!!
あわじバーガー

ここで四国へ渡る為に離脱。鳴門海峡大橋を渡る。何時も1人で走っていますが、アレだけの人数で走った後の独走は寂しすぎるw橋渡った後、また、徳島自動車道に。高松自動車道の料金所の横を通過する時に四国組らしき集団を見かけた。あ~高松経由で走ってお近づきになれたらよかったなぁ~とw載っちゃったから仕方ないね。暗くなってくるとねぇ。ムシがwスゴい。ライトに集まってるんだろね。SA、PAでライト見るとエラい事にwシールドにも。
石鎚SAでおんまくラーメン。おんまくって今治だろ?なぜに石鎚で?そしてナゼにレモン?
らーめん

納屋に戻る。
と、タンクの上が濡れてる。ナゼに...?

オイルゲージのエグれてるトコ。ガソリンタンクのね。

溶接ビードにクラックが入ってるっ!!

疲れた...。

こういうのに参加したことなかったから期待半分不安半分だったけど想像以上に楽しかった。クラックさえなければ...SRメインだからワタシ的には飽きないしね。また参加させてもらおう。


中古はダメだっ!!!!!






スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
