KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: お遍路   Tags: ---

7/88

タイヤ。そう。まん中だけしか削れてない悲しいTT100GPもスリップサインが顔を出しまして。しかし、納屋の改造や整備環境の向上は何一つ進むことなく。自分でやるのはムリとの言い訳を最前面に押し出す事により交換してもらいに行く事に。何に変更しようか迷いに迷うが、結局またTT100GP。レーザーテックが在庫なかったのもあるけど。フロントはそうでもないんだけどリアのパターンが果たしてどうなのか?実物を見た印象が薄いもんで。イマイチ踏み切れなかった。タイヤ新品になったバイク。んー接地面が尖ったから乗り心地違いますね。新品だから良いんだろうけどけど、慣れてないから違和感ありあり。
まーこのまま帰るのもアレなので近くのお遍路を。

第59番 国分寺
国分寺
道沿いにあるのでわかりやすい。まー皆さんお遍路スタイル。白いバイクに乗ってこの聖装で白のヘルメットの人が居た。まさに月光仮面。格好ヨロし。

第55番 南光坊
南光坊
今治の街の方に走ったらあった。今治の街。道もキレイになって街も色々変わって。なにがどこにあったのか、もうなーんもかんも忘れちゃって。港の方廻っる。しまなみ海道は、ゆっくり時間がある時に走りたいですね。って思ってたら、橋の値段の割引がなくなり。クルマで行く事はたぶん無し。まードコに行くのもほぼバイクですが。あの辺の島々にもねーもっと目玉みたいなのがあれば良いと思うんだけど。瀬戸内芸術祭に入れてもらったりしないのかしら?いや、行ったコトないからわからんのだけども。

第54番 延命寺
延命寺
ココに辿り着くまでに結構迷った。1日で近場のお遍路さん廻るとね。やっぱり、前、行ったとこで見かけた人とか居るんですよね。話しかけてくれたりとか。「お兄ちゃんアソコおったろ?」っつて。「ドコ行った?」つって。「じゃあ、この辺はあと一つで終わりじゃけんがんばり。」つって。アメくれる。まーこういうのもありかな?

第56番 泰山寺
泰山寺
この近辺はこれで終わりらしい。






んー飽きてきた。



キャブレターセッティング

Mジェット 125 <変更
Sジェット 40
ニードル 5178 上から7段目 <変更 
エアスクリュー  1戻し>3/4戻し 1 3/4戻し<変更




 

Trackbacks

管理人の承認後に表示されます

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
