KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ガレージ   Tags: ---

作業スペース

納屋の掃除する為にエアコンプレッサー回したら動きがおかしい。普通、ブウォ~ンっつって小気味良く回るんだけどノッキングみたいな?なんかおかしい。半年ぐらい前に新品で購入したのにもう壊れた?と思ったら、パソコンやら充電器やらの電源切って、エアコンプレッサーだけにしたらイけた。ふむ。オヤジに報告。すると線が細いんかな?と。オヤジ...。やり直し?ってことで。実家から引いてる電線を付け替えることに。線やら端子やらはオヤジがどっかから拾ってきてたんだけど、塩ビパイプがいる。と。で、軽トラでホームセンターに買いに行く。ふむ。ついでに余計なものを購入。帰って、夏日な炎天下の中、線をやり直し。暑いね。
で、余計なもの。
コンパネ
1800×900×11.5mm  1,050円×3枚

バイクの作業スペースにコインマット敷いてたんだけど、この前、バイク置いてたら床のペンキとくっついて剥がれちゃったから、チト対策を。と。バイク直置きでも数日置いとくとタイヤとくっついて剥がれた。やっぱりゴム系はダメみたい。硬いものは重量あっても大丈夫みたいなんだけど。

コインマット
で、コンパネ3枚並べる。

で、コインマットをコンパネに貼付ける。敷くだけだとサイドスタンド立てるとマットが浮いたりズレたりしてたんで、ボンド使ってピッチリと。
コインマット
910mm幅 980円/m 1900mm×3
コインマットは使ってたのを再利用だけど。

コインマット02
縦1800mm横2700mmの作業スペース。バイク1台いじるだけなら結構、大きい。コンパネからハミ出たマットは切ろうと思ってたけど、そのままにしといた。バイク出し入れしてたら端からめくれたり削れたりしそうだしね。3分割にはできるから場所移動もできる。もっとガタガタ鳴るか思たけどそんなでもなく。ま、反ってきたらガタガタ鳴りそうだけどネ。

連日の夜更かしでネムイ。







 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
