KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: CRキャブレター   Tags: ---

キャブレターセッティング

雨の合間に少しだけ乗ったりしてるのですが
ニードル#5178の上から6>7段目にしたところ、なかなかいいんでないかい?と。
交通量のある道なんかではちょっと濃いのかな?
やっぱりプラグにはススが付くし、マフラーの穴も黒く。
でも、自分のペースで走れるようなマイウェイ道路だと加速も良くって楽しい。
なので、走る場所によってエアスクリューをコロコロ開け締めしながら。
で、今、どの状態か忘れたw

Mジェット 125 
Sジェット 40
ニードル 5178 上から7段目 <変更 
エアスクリュー  わからんなった

まーこのままでも好いとは思うんだけど、
調整パーツもあるもんで

Mジェット 125 
Sジェット 40
ニードル 5177 上から3段目 <変更 
エアスクリュー  見てない

いやいや、ニードル変えるならエアスクリューの戻し量を確認しろと。
まぁまぁ、また、その内にでも。
で、雨上がりに少しだけ。
んー。どうなんだろ?
そんなに悪くなった気もしないでもない。いや、正直よくわからん。
でも、ナンカ薄いか?
まぁ、開けてもないし、コンビニ行くのにチョット走っただけなもんで。
コンビニで休憩中にエアスクリューを1/4締める。

ぬう。

Mジェット 125 
Sジェット 40
ニードル 5177 上から3段目 
エアスクリュー  見てないとこから1/4締め <変更

よくよく考えたらニードルやらエアスクリューやら、いじる時と場所を間違えた気がする。
雨上がりだから、湿気ムンムン。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
