KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: バイク   Tags: ---

復活(タンク)

クラック修復に出していたアルミタンクが帰ってきた。
日曜日の夕刻に持って行って木曜日に連絡が来た。アルミ溶接は外に出すって言ってたからお盆は超えると思ってたのに仕事が早い。
リークチェックしつつ溶接した結果、クラックはこんな感じで広がってたらしい。
クラック
ひどいな...。振動すげえ。
ビードが不恰好だけどしょうがない。適当に修復されてたほうが怖いしね。もちろん熱収縮の問題があるから油断はできないけど、ひとまずは安心か。
っつーことで1周間で赤タンク終了w
載せ替え。
の前にガソリン入れ替えw
ガソリン
ガソリンが床に漏れた。
床を見る。
みるみる内に床の塗装がシワクチャに。耐ガソリンぢゃなかったのか?クレーム出してもよくね?やっぱりウレタンじゃなきゃダメみたいっす。塗り替えますorz。
ガソリン入れ替えまして載っける。
アルミ
やっぱりコッチのほうがいい。
チャリは黒銀バイクは銀黒。
そういうのが好きなんだね。キット。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
