KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: バイク   Tags: ---

ツールバックステー

淡路ミーティングの時のです。
ゴールデンウィークの時ですね。
4ヶ月前ですw

関西組にお邪魔させていただいた時にワタシなぞに声をかけてくださる御方が。
で、
我が愛媛のSR乗りの方を紹介して頂きまして。
んで、
メールなどで連絡をとらせて頂いていたのでございます。
すると、
お住いもまーまー近いとのことで。
っつーことはだ。
必然的に、

お会いしませう。
ってコトになりますわな。

でもね。でもね。

なかなか会えないの(涙)

一度はギリギリのとこまで接近してたみたいなんだけれども。

で、その後も連絡はとっていて。
したらば、
バイクパーツなぞを溶接してワンオフ品こしらえて装着してると。

ワタシにも作ってくださいマセマセ。

と勝手なお願いをば。

したら、あっとゆーまに
「出来たから渡せますよー」と。

ようやく逢える!!

餓死菓子。

朝から雨が降っている(*´Д`)=з
から、おクルマで。

どんな御方でしょう?
待ち合わせ場所に近づく。
期待と不安が入り混じりドキドキが止まらないのw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アゴヒゲはやしたイケメン♡M氏登場。
物腰も柔らかでもう惚れましたわ♡

ようやく会えましたねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ようやく会えたのにバイクでないってのが笑えますw
色々、お話させて頂きまして。
楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ
あっという間に時間が経っておりました。
だって、バイクの話できるヒトがいないんだもの。
テンションもあがりますわ。
今度こそ、バイクでどっか行きましょう!!と。


というわけで、
M’s謹製。ツールバックステー!!
ステー
ワハハ。このクオリティ。
ふつーに商品ぢゃないですか。

何に使うかと言いますと。
バイクのサイドにツールバックを付ける時
そのまま取り付けちゃうとリアサスとツールバックが干渉しちゃうわけですよ。
で、
干渉しちゃうってコトは擦れるんですな。
っつーことは、
リアサスのメッキが剥がれてきて。
錆びちゃう。
のを防止。
する痒いとこに手が届くアイテム。
ツールバック付けたかったのよね。
カバン持って移動するの邪魔くさかったし。

早速、取り付け。
ステー03
シートのボルトに噛ますだけ。簡単♪
走ってる時にシートのボルトが落ちてカランコロン
ってのは危険すぎるからタイラップでも固定。

で、ツールバック。をば。
ステー04
バッチシ。さすがM氏。
ステー05

工具&キャブパーツ。と、コンデジが入れれる。
ウエストバックに財布、タバコ、携帯。

背中を気にせず快適に走れる。
なんて素晴らしい。

これは長距離でも重宝するね。


ホントありがとーございまーす。
 m(_ _)m






 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
EditRe: 教えてください
コメントありがとうございます。
このサイドバックは10年ぐらい前に南海部品で購入したものです。
メーカーも南海部品のオリジナルのものになります。
そんなに派手な装飾が付いていないので今でも重宝しています。
安かったですしねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
