KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: バイク   Tags: ---

隙間

この前、アルミタンクを直してもらったんだけれども。

隙間

この隙間。
どう思うよ?

溶接ビードがね。

普段走ってる分には接触はしていないような。たぶん。だけれども、気になるじゃない?一度ガソリンまき散らしているワケだし。不安で不安でタマランのです。っつーか、アルミタンクは個体誤差がよくあるとは聞くけれども、もうちょいクリアランスとってても良くない?新品状態でってことね。
で、タンクとフレームを合体させるステーの穴を削って長穴にしてみたんだけれども。だ。今度はステーの耐久力っつーもんに不安を覚え始め...

どうにかなりませんかね?と。山を越えて、ご相談ヲバしに。

んー作り直すと金かかるからステー伸ばしちゃおう。
と、即座にキュイ〜ン、バチバチっと。
ステー002

ツールバックステーもそうだけど溶接できるっていいなぁ。
自分でやるのは怖いけどw工業系だからやったことはあるのよ?実習で。もう十数年前のお話ですが。

ゲージ

こんだけ隙間ありゃ大丈夫だろ。っつーかコレぐらいが普通ぢゃね?
これで一回り大きい油温計ゲージに変えれる。
暗くなって家に帰るとお届け物が届いてた。
ファンネル

排水口ゴミ取りw








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
