KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: バイク   Tags: ---

グズグズ

お届け物が届いた。
スロー
CRキャブレター用 スロージェット#42!!
間に合った。週末に!!
これでエエ感じになりませんかのぉ?フォフォフォ!!

って、台風だと?
待ちに待ったUDONツーリングは?
中止?
こちとら、その為にキャブ調整しつつ。腰の痛みを悪化させぬよう、整体の予約をし、長財布はバイクの時は使いにくいっ!!と、二つ折りの財布を購入し、ブーツのお手入れまでしてたのにぃ!!UDON喰わせろやっ!!

マヂか。ホント。台風...。ピンポイントで狙いやがって。はぁ。まぁそうは言ってもどうにもならんのよね。整体マッサで癒してもらう。おぢさんだけど。若いネーちゃんがやってる整体マッサってどこかにないっすか?オカンが台風が来るからって、実家の雨戸を閉めた。納屋にネットが繋がらない。アレ、電波も遮断するのね。とりあえずキャブに#42を組み込む。お外は雨。だから、タイヤはずしてブレーキシュー掃除。チェーン掃除。スイングアームグリス注入。はぁ。ホワイトダイヤモンドで磨く。
ホワイト
キレイキレイ。
仕上げ

走らせろや!!

しかもさ。どこに台風キテんのよ?無風でっせ。雨もポツリポツリぢゃないかい。やはり石鎚の壁は相当な防壁なんだろう。しかし、なんだろう?コノ行き場のない脱力感わ。するコトがないっつーか、したいコトが思いつかない。
ってことで、クルマでとなり町までDVD借りに行ってみた。映画。観てないな〜と思って。TVでやってるのとかはタマに観てたんだけど。昔ほどの鑑賞意欲がなくなってきた。片っ端から観て回ってたあの情熱はドコへ行ったんだらう?棚に並ぶDVDのパッケージを流し見るけど。なんだろう?超大作な続編。TVドラマなTHE MOVIE。有名監督の似たような新作。CUBE、SAW、es的サスペンス。なんか新鮮味がないのよねぇ。観てないから断言はできないんだけれども。
「ワイルド7」
SRが出てるってことで。原作は大阪のカツカレー屋で読んだ。バイクでバス止めたら深田恭子が一夜を共にしてくれるのね♡バス停の君w桔平の娘さん役は、どう観てもはぐれ刑事な娘さんにしか見えないんだけど。もっとバイクが観たかった。
「ヒミズ」
稲中な古谷さん。こんなんだっけ?忘れた。宮崎あおい。にしか見えない。

はぁ、また明日から働きますか。





 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
