KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 近畿   Tags: ---

大阪1

大阪。
奥様。お出迎えありがとうございます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
身軽になって寛がせてもらう。あ〜疲れた。エンジニアの縁がスネと擦れて痛かったの。奥様が絆創膏貼ってくれた(´∀`)昔話に華が咲く。神戸で撮った写真見せてたら、ワタシらも高いトコ行きたいねぇ。ってコトで。梅田へ。電車で。電車も久々wお〜大阪駅の中こんなになってたんだね〜。でも、なんか目新しくはないよね。スポーツウェアのファッションショーしてた。キレイなネーちゃんがピチピチのウェアでヘソ出してたけど、健康美すぎてエロくない。
大阪駅02

天空農園?ん〜?農園ねぇ?微妙な高さ。あんまり開けてないし。
天空農園
天空農園02

スカイビル行こう。お〜夜景スゴいね。都会だねぇ。カップルばっかり。奥様がいて良かった(;´Д`)ノあっち辺りに住んでたんだよね。もはや住んでたとは思えぬ。あそこら辺で働いてたんだよねぇ。もはや数人の顔を忘れかけている。奥様。今度はワタシと二人っきりで。( ̄▽+ ̄*)雨が降ってきた。マジ?天気いいんじゃないの?明日も雨?帰れんのか?
夜景
夜景02

で、大阪駅前第4ビルへ。大阪駅前第4ビルと言えば。
宝くじ

奥様は、ワタシがコレ当てたら一緒に逃避行してくれると!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

肉を喰らいましょう!!てことで。牛。牛の肉。この和牛の細切りネギぶっかけ。メチャクチャウマい!!味皇バリにウぅ・マぁ・イぃ・ゾぉー!!!と叫びたい。安いしw
肉

奥様。お風呂頂きましてありがとうございますm( _ _ )m流石に一緒には入ってくれなかった(*´Д`)=зお布団に包まれて泥のように眠る。











 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
