KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 近畿   Tags: ---

大阪2

朝。涙のお別れ。奥様と。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
連休なのに遊んでいただいてホントありがとうございました〜
奥様。今度は二人で...w

さて。と。心配だった雨も止み、快晴です。お祝いに行きますかねぇ〜相変わらずのアポなしですが。本日は大丈夫でしょうw11:00前ぐらいでしたかね?既に何名かいらしてました。エヘヘッ来ちゃいましたwやりましたね〜!!よっ!シャチョさ〜ん!!
tennpo 01
tennpo02
tennpo03

この内装。天井から床、棚、テーブルにいたるまで、
すべて自作!!
大工でもなんでもないお父様が施工されたとか。マヂか。すげぇ。結構、細かく見させていただきました。どうやってるのか?と。ウチの納屋の参考に。と。棚とかテーブル、作業台なんかは、かなり参考に出来るかと。でもさ、天井とかどうやったんだ?やっぱ、お父様に来てもらおうかしら?w

そんなこんなしてると、次々と濃いぃ〜人たちがwで、どストライクな車両が来た。
tennpo04
何?このフロント?めちゃくちゃカッコイイんですけど。オーナーさんが色々と教えてくださいました。流石にワタシには手の届かない代物でございましたが。タイヤ太いし走りにくいっつってましたけど、いいんです。カッケーから。
そして、モンスター2台に挟まれてるはずなのに負けず劣らないオーラを放つSRもw
tennpo05

チョット待てホントにSRか?
あぁ...SRだねぇ〜
で、中古パーツコーナーなんかもありまして。

よさげなフロントフェンダーを見つけちゃった♪から、来客対応に必死のシャチョさんを無理やり捕えて(ゴメンナサイ)格安で。で、場所借りて交換w
フェンダー
ペイトンショートからペイトンロングへ。濡れた路面だとビッチビッチ飛んでくるんで変えたかったの。しかもコッチのほうが、っぽくない?こいつをココで変えたことがスグに効果があるとは思いもしなかったのだが。

赤いドカの方と談笑させて頂いてると、ここまで快晴だった空模様がなんか怪しい。いや、怪しい?まぁ少し雲が。こりゃ出たほうがいいかな?と。
またまた、来客対応に必死のシャチョさんを無理やり捕えて(ゴメンナサイ)帰ります〜と。
正直、良く知っているのはシャチョさんだけで、初対面の方やお顔を拝見したことのある程度の方がほとんどだったんですが気さくにお話していただけてホントありがたかったです。この後も入れ替わり立ち代り夜遅くまで宴は続いたとかwこりゃあ忙しい日々が続きそうですねぇ。頑張ってくださいっ〜!!また伺いますっ!!。

で、R43で西へ向かいまして。晴れ間が出たり曇ったりと。ん〜雨のかほりがする。コレ、ヤバいわ。と。さっさと本州から離れよう。と。尼崎で高速へ上がる。神戸辺りで、軽く降ってきた。マヂか!!晴れぢゃなかったんか?ヤバイヤバイヤバイっワタシいつから雨男?結構、晴れ多かったはずやぞ。いや、最近アメ続きやな〜。Mさん。ワタシ雨男みたいっす。ワタシが雨男みたいっす。が、本降りまではいかず。橋渡る頃には晴れ。
淡路SA。あの雲が雨降らしてたのね...。いいお天気なのに。ま、大して濡れんかったしヨシとしよう。玉ねぎラーメン喰う。甘いね。玉ねぎ。ウマイ。
淡路
タマネギラーメン

淡路島。高速道路じゃなんの楽しみもない。でも、6,000rpmで頭打ちみたいな感じなんだが。たしか7,000rpmぐらいまでは軽く回らないと。って言われていたような。どっちに振るべきなのかしら?手が痺れる。コシもちょっとキテる気がする。PA&SAはしご。メインを#125から#122。ん〜?わからん。とりあえず走ろう。鳴門大橋。風が強い。怖い。鉄の継ぎ目?タイヤぐりんっってなるから怖すぎる。

四国上陸。
なんかさ。怪しいよね。雲行きが。さっきまで太陽出てたんだけど、雲だらけですよ。また降るのかしら?が、西の方は晴れてるっぽい。南の山側は怪しい。ので高松自動車道を選択。もう、消化試合。つまらなさすぎる。暗くなってくるし。左車線を普通に。普通で。走ってるのに、やたらとおクルマが嫌がらせしてくれているように感じてしまう。そんなにまでぶっ飛ばせないんだよ。怖いから。
で、愛媛にはいったぐらいかな?もう暗闇ですが。雨のかほりがする。路面が濡れてる。降ってたのね。まだ来るのか?と。が、路面が濡れている割にはいつもみたいに水しぶきが上がってこない。
フロントフェンダーだっ!
交換して良かった。こんなに違うのね。が、上から降ってくる分には防げるわけもないので早く帰りたい。6,000rpmキープからスロットル戻すとボフンっ!っつってアフター?が2,3回あった。薄いんか?湿度高いだろうしね。気温は下がってるし。ほっとこう。


結局、家に着くまで降らなかった。で、納屋に入った途端に降りだした。
雨男なのか雨男でないのかよくわからなくなった。神戸でのパラつき程度なら許容範囲だろう...タブン。

キャブレターセッティング
ファンネル仕様5
Mジェット #122 
Sジェット #42
ニードル 5177 上から5段目
エアスクリュー  ?
プラグYSKR
メイン薄いんか?

やっぱり都会は面白い。
けど
ソコまで行くのがシンドイ。
都会から地方へ。っつー状態がよかったなぁ〜

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
