KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 走る   Tags: ---

ランデブー

ウフフ。

ウフフフフ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁ〜
永かった。永かったですよ。入れ違いスレ違いの日々が続き。

ようやく逢える。と思いきや
雨降りでバイクが見れず。

ようやく一緒に走れる。と思いきや
台風接近。

今度こそはと思いきや
浪花行脚の後遺症で疲労困憊。

どれだけ待ち焦がれたことか。

天気予報チェック。晴れっ!!よしっ!!アポイントメントをとる。
OK!

織姫さまと彦星さまの如く、天の川な加茂川で合流。
オマツ様ぁ〜!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しばしバイク談義に華が咲く。いやぁ待ちわびましたよ。ホント。オーナーに負けじとかっこいいですねぇ〜しかしパーツパーツを見てると、なぜ愛媛にこの車両がいるんだ?と。wドキドキとテンションの上がり具合とワクワク感が増し。お話に夢中で写真を撮っていなかったw

いいお天気で折角なので走りませうっ!
とよはまにUDONってな話もあったのですが、この時間からR11はキツいなぁと思い、気持よく走りたいなぁなんてわがまま言って寒風へ。コノわがままが...。

先行してもらったオマツ号の後ろ姿がカッコよろしい。カチあがったマフラー見てると、メガホンに拘らなくても良かったんぢゃね?と。寒風楽しいぃ〜が、寒風トンネルがございますね。5kmなトンネル。急激に気温が下るっ!寒っ!ワタシ、Tシャツ&ネルシャツ&革ジャン。で寒い。オマツ様...薄着すぎ...。木の香。凍えるオマツ様。が、正直、お日様も出てるし、この時ワタシはトンネルは寒いんだろうな程度にしか。
木の香02
木の香03
サンバーストにキャストですよっ!!イカすっ!!塗装が厚いのがツヤの具合でよく分かる。しかもスイングアームが完全無二のワンオフ品。

お腹すきましたねぇ〜と。飯屋はさすがによく知らんです。じゃひばり食堂行ってみる?ウフフフ。と。謎の笑みを残しつつ。ついて行く。ぶっちゃけオマツ号には着いてけないんじゃないか?と。同じSRとは言え、まず付いてるものが違うし。カーブも多いし、走りこみかたも違うだろうし。が、かなり快適に走れました。ウマく合わせてくれてたんでしょう。ありがたいっす。

さめうらで休憩。
トイレへ直行するオマツ様。高知側に行けば寒くはないだろうと思っていたのですけれども。寒い。そしてオマツ様。のお腹で雷様が暴れ始めたと。あぁ...大丈夫かしら?
早明浦02
ウフフ。セパハン最高〜。が、そのセパハンが後々...

ひばり食堂到着。客多いな。次々くるから相席に。で、お勧めのカツ丼をば。量が多くて安いと聞いておりました。量が多いてシレトルヤロ。メニューには大盛りもセットもあるじゃない。大盛りもセットもあるならたいして...
ひばり01
(((( ;°Д°))))なに?並?コレ。え〜と、カツの量が普通の倍だよね。ニヤニヤ笑みを浮かべるオマツ様( ̄▽+ ̄*)が、オマツ様。シシ鍋セットご注文。ブファファっ!!2人前のシシ鍋じゃないですか!!お腹に雷様いてソレ食えんすか?オマツ様(((( ;°Д°))))出されたものは喰らい尽くさねばならぬっ!!と、気合い入れて完食っ!!ウマいっウマいが、お腹イパーイ(;´Д`)ノお隣さんラーメン&カツ丼セット。マジかっ!?
ひばり02
お外に出て休憩。スグに走り出したらヘルメットの中がエラいことになりそう。セパハンって前のめりなんだよねwパンパンのお腹で土下座は出来ぬ。
ひばり03
2台並んでると、また一台とはチョット違ってかっこ良くない?同じバイクなんだけどねぇっつーかワタシのSRギラギラw

で、大歩危WESTへ。あ”〜お腹がイパーイ。でも、道が快適すぎる。休日でこんなに天気いいのにナゼに交通量少ないんでせう?3連休後で皆さんお疲れ?ウフフフ。浪速帰りでもまだまだ走りまっせw今走らずにいつ走るっ!!雨でどれだけストレス溜まってたことかっ!!ま、楽しいから良いんだけど。
west01.jpg
west02.jpg
ムフ。サイドバックステーが効いてるっ。さすがオマツ様。まーるいテールランプもおそろ♪

紅葉には早すぎるようですね〜ま、紅葉になればなったで人が増えるから走りにくくなっちゃうんだけど。談笑してたらハーレーなお兄さまが近づいていらっしゃる。ぬ?デジイチ持ってる。写真撮らせてもらってよろしいか?と。ぬ。い、いいですよ。と。ソソクサとスミに逃げる我ら二人。コレどうなってるんすか?などと声をかけてくれて、アセアセ( ̄Д ̄;;ハーレーのこととかも話してくれるんだけど、全くわからぬまま相槌だけ打つ。
あれ?オマツ様?
雷様がお暴れしておトイレへ
ま、待ってぇ〜(;´Д`)ノ
でも、気さくでいいお兄さま達でした。2台ともカッコイイって言ってくれたし〜♪褒められると調子に乗る子なんです。エヘヘ。

さて、帰りますか〜西日が眩しゅうございます。逆光の中を走る後ろ姿がメチャクチャサマになるんですよね。どうにかしてコノ姿カメラに収められないものかと。考えておりましたが、ムリっすね。どっかに固定してリモコンででもシャッター切れるようにしなきゃ。で、R11からはやはり大渋滞。ノロノロ運転は倍以上疲れますわい。微妙なスロットル操作と半クラ多用になるとお手々が痺れて痺れて途中でギブ言いまして、コンビニ寄ってもらいました。
で、オマツ様の近所のコンビニにてお別れ。なんですがお別れが惜しくて、散々お話してたはずなのにまだ喋るwええ。ワタシはね。飢えておったのですよ。
バイクのお話をスル
ということにっ。先週の浪速で満足できたと思いきや、ソコはある意味、外国で。いや、海外で。自国ではないのですっ!!日常ではないのだっ!!
あちら側に居たときはソノ中に飛び込もうとしなかったクセに...

いやぁ〜楽しかったです。ホント。お付き合い頂きましてありがとうございます。また走りに行きましょう!!ワタシただ単に走るだけなら誰にも負けませんから。ドコにでも行きますよ〜ちょっと走るってことから離れて弄る方を始めてたトコですが、テンション上がってきましたよ〜弄る方も色々教えてもらいまっせ〜

しかし、フォークは未だに納得できていない自分がココにいる。
ホントに錯覚なんだろうか...





スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
