KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ブログ   Tags: ---

エンターテイメント

小春日和な休日。
茶こしファンネルでかなり走り回ったもんでオイル交換。このままで走るならオイル交換のサイクル早めないとヤバイよね?1,500kmぐらい?1,500kmなんてすぐでっせ...年間10,000kmとして年6〜7回?1回2㍑。年間14㍑...。

そろそろ納屋のグレードアップをば。とお思い、朝からメジャー片手に妄想に耽る。棚とか。作業台とか。ソコにあるつもりで。浪速なお店の写真見て作業台を妄想する。大きさは?どう安くあげるか?どうすれば簡単に作れるのか?やっぱエアーじゃイマイチ雰囲気が掴めないのよねぇ。ノートと鉛筆。で書いてみる。製図はひと通り習ったから...めんどくさくなった。2mレベルのモノ考えてたらテーブル部分はスノコちっくにすりゃ何とかなるかな?と思っても、土台がねぇ?軽トラでホムセン巡る。いい天気すぎる。放っぽりだしてバイクでどっか行こうかしら?ホムセンで木材の種類と値段チェック。ベンチで休憩。何気に壁に貼られてるポスターに目をやる。

(((( ;°Д°))))忘れてた!!!
軽トラに乗り込みダッシュで帰宅。即座にお出かけスタイルに着替えてバイクで走る。時間は?イケるっ!
西条市総合文化会館

西条市総合文化会館。ふ〜ぅ。間に合った。開演まで時間があるので鯉と戯れる。さすが水をウリにしている場所なだけあって水がキレイでございます。ワタシん家に比べたらそりゃ街ではあるんですけれども、都会とまではいかないかしら?なのに。結構なヒトが集まってくる。そんなにまで有名だったのかしら?
西条川

この人たち。
が〜まるちょば
いや、世界的にかなり有名なお二人ですが、こんな地方でヒト集まるんだろか?と。
いや、なんでアンタたちこんなトコに来てんだっ!と。
パントマイムをベースにしたサイレント?コメディのライブ。
赤と黄色のバロテッリ
一部の狭いトコしか届かない例えは置いといて。
アルミのアタッシュケース使ったパントマイムが有名ですかね?昔、誰でもピカソかんなんかで出てて知った。はず。
開館。
ま、もちろんココからは写真はナイんですけれども。
メチャクチャ面白かったw
パフォーマンス自体は観たことのアルのがほとんどだったんだけど、ワロタ。オオイにワロタ。サイレントと銘はうってるけど、言葉が通じなくても楽しめるってククリだからネ。お客をムリクリ巻き込むから、指名されるとかなり恥ずかしい目にあうw女性子供、あと、おっちゃん。今回の公演。めちゃくちゃアタリだった気がする。最後に指名されたおっちゃんがね。もう。ヤバいw嫌がりながらも、もうヤケクソになってきてw最後はHIGHにw

おか〜さ〜んっ!!!

激ワロタ。ケッチ!の演技に対抗してアドリブでエアで料理しだすしっw!!ムーンウォークかますしっw!!舞台を奪ってるっw!!後で公式ブログ見たら役者してる方だったとか。さすがw素人じゃいきなり舞台にあげられてあそこまでは出来ないよね。それでも、そうとうテンパってたけどwめちゃくちゃワロタ。

あー面白かったw
ホムセン。GJ。危うく4,000円を無駄にするトコだった。



スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
