KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 走る   Tags: ---

面河ダム

なぜだ?

平日はあんなにムダにいいお天気なのに

なぜ週末になると崩れる?

なぜなんだっ!!

紅葉のシーズンぢゃないですか。紅葉っつーのはお日様の光を浴びているのが一番キレイなのに。はぁ。と、昼まで寝てた。でも雨降ってないしちょっと走ってみようか?と。R11桜三里。なんか工事してて片側通行の大渋滞。なぜだ?なぜ週末に工事する?なぜなんだ!!R494。寒っ。ヒートテックモモヒキ履いたのに。相変わらずなクネックネの細道ですな。国道のくせに。好きだけど。キャブの調子がコロコロ変わる。山はいい色づきしてますけど、太陽欲しいなあぁ。
唐岬の滝。
唐岬の滝降り口
いい色づき。なぜ晴れてない。なぜなんだっ!!
唐岬の滝広場
ここからちょい歩く。落ちていく。カメラと三脚持ったおっちゃんたちが下から上がって来る。ゼーゼー言いながら。だ、だいじょうぶっすか?あーしんどいわぁー下キレイっすか?んー黄色い。昔はもっとよかったんやけどねー。曇ってるからなーやっぱそうですよね。
唐岬の滝
ゼーゼー言いながら戻る。山の紅葉がいい。なぜ晴れてない。
唐岬の滝やま
黒森峠越え。めちゃ寒い。クルマは道譲ってくれる。って道。あんまり飛ばすと対向車とぶつかるよ。黒森峠のピークを越えるとひたすらクネりながら落ちてゆく。コッチ側は風景なんざ見れぬ。落ちきって開けてきたら面河ダム。
面河ダム駐車場
向こうの方の山まで色づいててメチャよろし。晴れてたらもっとイイんだよ...。散歩。バス釣りの人がいた。がんばるなぁ。そういや全然釣りしてないや。近所の池がね。なんか有名になってんのか気合の入った釣り人だらけなのよね。そうなるといっちょ噛み的なワタシとしてはねぇ。海にいこうかな?
面河ダム紅葉
面河ダム風景
面河渓まで行こうと思ってたけど、晴れてないからココで帰った。
帰りはもっと寒かった。

なぜだ?
なぜ晴れてない?
なぜなんだっ!!





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
