KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 四国   Tags: ---

西山興隆寺


土曜日雨が降る。
なぜ週末になると...
で、雨の中おクルマで西山興隆寺へ。濡れた葉っぱはキレイなんぢゃね?と思って。
西山興隆寺。愛媛ではそれなりな紅葉スポット。それなりて。紅葉はちょうど見頃だったけど雨降ってたからヒト少なかった。だからなのか駐車料金とってなかったし。去年はチャリで行った。死ぬほどの激坂。漕ぎながらはムリだったw押してゼーゼー言いながらあがったら駐車場のおっちゃんにキツいやろ〜っつって笑われた。ま、そこから石段が続く訳なんですが。
西山興隆寺01
西山興隆寺03

雨に打たれつつも激写スル。濡れた紅葉はキレイっすわ。これは新発見。少々灼けた葉っぱでもツヤがあるからなのかいい感じに見える。晴れてるか雨天がいいですね。曇りが一番だめだ。ま、雨の中にいるのはタイソ〜やけど。
西山興隆寺08
西山興隆寺09


眺めは海が見えていいはずなんだけどねぇ〜晴れてたら。
西山興隆寺05

レンズに雨粒ついて図らずもガウスぼけっぽく。
西山興隆寺04
西山興隆寺07

写真は上の方だけですね。下の方の石段のトコもモミジだらけなんですが緑色です。ガキの頃はキレイに赤く染まってた記憶があるようなないような。いつもは閑散としてるお寺ですがこのシーズンは賑やかになりますな。晴れてたら。


ん〜暖房設備...
中でたき火でもしますかね?w





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
