KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12
Category: ブログ   Tags: ---

motihada♡

2月に入り、日も延びたもののクソ寒い今日このごろ。バイクのタイヤも新品になったもんで、新品のラインを消すべく小山で皮むきしたりしてはいるものの、着更着とはよく言ったもので何枚重ね着してても寒いものは寒い。そんな日々で手放せないのは、やはり、ユニクロさまのヒートテックインナー。しかしながら始めは懐疑的でありました。ワタクシが若かったこともありますが、いかに横文字を並べ、コ洒落た模様をつけた所で「所詮、ジュバンとモモヒキだろ?」と。「まだ、そんなのに頼るほど歳喰っちゃいない。」と。が、バイクで各地を徘徊するにつれジーパン1枚は限界があると気づきモモヒキは必要であると。初めて着用したときはビックリいたしましたね。はい。こんな素晴らしいモノがこのお値段で手に入れれるのか!と。女どもが冬場のクソ寒い中でも、オシャレのため若しくは男の目を引くためパンストなんっつーうっすぅーい皮膜1枚で我慢しながらお外を闊歩できるわけだ。と。(でも、モモヒキだけでお外は闊歩できん)それ以来、トリコにございます。それでも、やはりニンゲンといふものは、欲深く、一時満たされたとしても、それが当たり前になると、満足できず、更なる快適さを求めてしまう業の深いイキモノにてございます。それをヒトは進化と呼ぶのでしょうか?
そんなことはさておき。
深夜。お布団に包まれた状態でTV番組が流れておりました。「にけつ」というクマのプーさんとジャックナイフさんがフリートークをするという極めてシンプルな番組にございます。その中で、ジャックナイフさんが別番組内にて火の玉Zをご購入されたと、んでもって、この寒空の中走るのに「もちはだ」が手放せない。と。「もちはだ」なんでしょう?このユルいネーミングは。また、ふざけたものを紹介してますな。と。某オク騒動が落ち着きを見せ始めた中、大丈夫なのか?と、思いつつも、ネットにダイブしてしまうミーハーな私。バイク乗りの言うことはとりあえず聞いてみるものなのです。どうやらインナーウェアのことを言っておられる。ふむ。どうやら数少ない行きつけの洋服店にて販売しているよう。なので、買ってみた。
50562138_o2.jpeg
サイズ2で税込6,195円。「もちはだ」と「乱痴気」のヤツ。インナーと思えばお高いか?お高いっすね。お高いっすよ。ヒートテック何枚買えるんだ。
餓死菓子
暖かいっ!!というか気持ちいい。裏地のモフモフが。いつもバイク乗る装備の下にコレだと室内であれば薄っすら汗ばむ。んでその後バイク乗ると逆にチト冷たいwこれはアリだ。モモヒキも欲しい。が、そのお店には置いていないとな。洗い替えでもう1枚欲しい。が、懐が寒い...

なんだこのアフィリエイトブログは。
宣伝したから金を( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ。

P.S
キック・アス観てないんだよね。借りよう借りようと思いつつ。
ネットでクロエちゃんのwiki覗いたら結構な巨漢...のお写真が。
キック・アスのDVDパケだとかなり細いレオンなナターリーちゃんっぽい女の子な感じだったんだけど別人物かしら?







スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。