KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 走る   Tags: ---

春が来た

耕耘機の音で昼に目覚めた。暑い。なんて天気がよい日なのか。シャワーを浴びて寝汗を落とす。飯を喰いつつ新聞に目を通していると、七折梅園で梅まつりをしているとな。ふむ。この時間からだと微妙か?天気予報を見ると明日はよろしくないようで。走るなら今日だ。と。

で、到着。梅の匂いがスゴイ。
梅タンク

沿道?もびっしり。
沿道

いやぁ満開。
梅園01

思いのほか規模がデカくてビックリですわ。
梅園02

そして思っていたよりもヒトがいない。
梅園03

ま、梅より桜?
梅園04

普通、梅の時期はまだ寒いからねぇ。
梅香02

本日は暑い。着込みすぎた。汗ダク。
梅園07

展望台?絶景。揺れるw
梅園05

遠くにも梅圃が。霞んでる。
梅園06

ナゼにここまでヒトがいないのか?
梅園08

菜の花もイッパイなのに。
梅園09

曇りの月ヶ瀬でももっと居たような?
梅園10

アソコで何か催しをやっていたよう。それでか?
梅園11

展望台。もうちょいシッカリして欲しいw
梅園12

記念撮影のママとママ友。マスク装着率高し。もちろん撮影時ははずす。
梅園14

催しは終了してた。
梅園15

そして、大道芸人とゆるキャラの決闘?
梅園16

ゆるキャラ勝利?
梅園17

梅シロップ試飲させてもらった。ウマかった。
梅香03

どうなんだろう?結構アクセスはいい場所だと思うんだけど。もっとヒトいていい気がする。ま、少なくていいんだけど。あれか。黄砂の襲来に花粉の猛威。それに某国よりのPMか。来てるヒトもみんなマスクしてたしねぇ。鼻炎持ちなワタシもマスクしてその上からネックウォーマー。暑いw息苦しいw梅園とはいえ軽い山歩きみたいなもんやし。が、帰り道がてらにお遍路を少し巡ってたら寒くなった。難しい季節です。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
