KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: バイク   Tags: ---

パーツとステッカーと来訪者

帰っちゃいました。
寂しいです。。。


オマツさんと高知行脚を敢行した時でしょうか?それとも前々からでしょうか?前々からですねwいつもオマツさんのバイクを舐めまわしていたんですよねwこれイイっすね。あれイイっすね。と(汗)そして図図しくもオマツさんに仲介をしていただきまして。

まずはts様。
ステムベアリングカバーとキーシリンダーカバー!!を購入!!
そしてB 様。
ライセンスホルダーのステッカーデザイン!!を依頼!!
そして数日後。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
届く

ts様よりのステムベアリングカバーとキーシリンダーカバーはシルバーアルマイト!!ワタシのバイクにはシルバーだろう!!と。カッコイイっす!!画面で見る限りもう少し白っぽいのかな?と思っていたんですが、実物だとアルマイト処理のせいなのか質感が段違いに好いです。我がSRに似合いそう!!早く取り付けたい!!が、しかし、まだ取り付けちゃダメなのw

B 様にはデザインを相談をする為にメールでやり取りさせていただいたのですが、ワタシのボキャブラリーの乏しさイメージの散らかり方により、B 様にはタイヘンご迷惑をおかけしたようです。本当に申し訳ありませんでした。
しかし、そんな漠然としたワタシとのやり取りから、紡ぎだして頂きましたっ!!しかも、ライホル本体が届くよりも早い!!(汗)とりあえずプリントアウトして出来上がりを。と。おぉ〜!!他にも様々なバージョンを作成していただいていたm(_ _)mのですがコレはシンプルにして正解っすねぇ!!

ということで。オマツさんに連絡をば。

とうとう我が納屋にSRが
2台並んだ〜!!!!(喜)
2台SR
クソ田舎の小汚いトコまでようこそおいでくださいました。
ホント、愛媛に帰ってきて。1人寂しくバイクで走って。こちょこちょイジってみたりして。は〜。寂しかったぁ。オマツさんもうココ住んじゃいましょうよw
オマツさんを招いたのは。
初めての共同作業を行う為です。
なのに。

はうぁっ!!∑(゚Д゚)
マイSRがあっっっっぁあああ!!

SRオマツ
まずはts様 ステムベアリングカバーを装着!!リングナットはB 様プロデュースのリングナット。オマツさんがお持ちだったものを頂きましたm(_ _)m
どうです?かっこ良くないっすか?もう、あの小汚いカバーとナットには戻れませぬっ!!
リングナット
そしてトップブリッジを装着。ワハハハハっ!!イカす!!見えづらい箇所なんですけどねぇ。これまでが小汚すぎたってのもあるんですが、バイクに乗っていると目に入る箇所なんですよね。ずっと、どうにかならんものか?と、思っていたんです。
ベアリングカバー装着
因みにオマツ号。艶が違いますね。初期ロットのものだそうで。メーター周りの雰囲気とトップブリッジの質感。オマツ号にバッチリ似合ってます!。。。同じトップブリッジなんだが。磨きますぅ。
ベアリングカバーオマツ
そして、キーシリンダーカバー。ローレット処理などかなり細部まで凝ってます。しかし、よくこんなの考えつきますよね(汗)タンクの影に隠れ薄汚れていたキーシリンダーが
こうまで主張しますか!!!
キーカバー装着
因みにオマツ号は黒。黒も渋いっすよねぇ。黒なので遠目ではシルバーほどの主張はありませんが、こだわりの一品がひっそりと佇む感じですよね。そうだ。ネジロック買っとかないと♪
キーカバーオマツ
満足満足。バイク自体はパっと見は変わりありませんが、本人にとってはかなり
効いてる
パーツです。ts様。素敵なモノを提供してくださりありがとうございますm{_ _)m

オマツさんとバイク談義♪そしたら、B 様からオマツさんに電話が。
ステッカーオマツ
ああ。お礼を言わねばっ!!ぬ?オマツさん一気にテンションあがったなぁ〜。と思ったら。
新しいデザインができた。
とね。
。。。はい?
新しいデザイン?って?ワタシノデスカ?
B 様はどうやらワタシが始めにお伝えさせていただいた時の上半身アップというのを気にかけていただいていたようで、探してたらキタ!!!ヒスだよっ!!。で、どう?と。ラフが送られてくる。
コレはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前のでもいいけど、どうする?どうする?って
コレにしますっ!!
オマツさんも大賛成!!じゃあ仕上げるね。と。
そして、
即座に
完成デザインが届く。

仕事が早すぎです(汗)
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
勃ってる勃ってるw

オマツさんと2人でおおはしゃぎw
ニューステッカー
イヤそこだけでなくm(_ _)mコレはキてるでしょう!!ラフからほとんど間を置かずに送られてきたのに、細部をキッチリ修正。わかりますかね?枠や線の修正。そして二重まぶたの強調。なによりステキなデザインに仕上がっております!!ホントにありがとうございました!!ウェ◯ク!!ハヨ持ってこんかい!!
ニューステッカー02

そしてオマツさんとバイク談義♪そしたら、あお様からオマツさんに電話が。
あお様はワタシとオマツさんを引きあわせてくれた人物です。あお様は足のギブスがとれた所なのに高知にカツオノボリを見に行かれてると。どうしてもカツオノボリを見たかったらしいのです。カツオノボリは、先日Deathツーで見たところです。雨神サマwのいない本日の高知県。本日はハレバレで良いツーリングができているコトでしょうwが、
カツオノボリいないんだけど!?
と。
えっ?Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||
カツオノボリは高知県での鯉のぼりなので他にもアルと思うのですが。。。その後どうだったのでしょうか?


そしてオマツさんとバイク談義♪そしたら、ts様からオマツさんに電話がw
どうやら、スピードメーターのコトでのお話だったようで。なんてタイミングのいいっ!!
かっこ良くなりましたぁ〜!!
しかし、オマツさんすごい人気だなぁ。。。wとホントに思いました。人柄ですね。やっぱり♡

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ去りましたw
オマツさんが帰って1台のSRが残りました。先程までの喧騒がウソのように静かです。
なのでオマツさん。また来て下さいw

ts様。B 様。オマツ様。あお様。
お疲れ様でした。本当にありがとうございます。
今後、お会いする機会もあるかと思いますので、
その時は、また仲良くして頂けるよう宜しくお願いします。
m(_ _)m




スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
