KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: CRキャブレター   Tags: ---

キャブレターセッティング

6月初め
PM12:00 晴れ 温度26℃ 22% 納屋

夏?
か?

晴れた。

茶こしファンネル@Mノズル仕様1

Mジェット #122 
Sジェット #42
ニードル 5176 上から5段目
エアスクリュー  1戻し

茶こしファンネル@Mノズル仕様2
Mジェット #122 
Sジェット #42
ニードル 5175 上から5段目
エアスクリュー  1戻し

納屋小山経由ダム
0609-緑地
お子ちゃまたちが水遊びしながら、みんなで大合唱してたw長閑ですねぇ。と、思ったら
「クゥリィア アサヒガッ キョウモヒエテルッ ココロウッキウキワクワクゥ〜 ♪」
お前ら。。。
やはり#5176は薄すかったんすな。相当にイイ感じになりますたwやっぱりスムーズにまわってる気がする。コレかなり好くない?と思って、そのままで結構走りましたねw山の方へのクネクネ道なんで低速メイン?プラグはあんまり焼けてない?(古いままのプラグなのでよく分からん)まだ薄い。と思う。
0609-01.jpg


どれぐらいが濃いトコなのか?と。
茶こしファンネル@Mノズル仕様3
Mジェット #122 
Sジェット #42
ニードル 5175 上から7段目
エアスクリュー  1戻し

ダムクネクネ峠経由ダム
細いクネクネ道。抜けたら大きい快走路。そしてダムまで国道。アレ?さっきとあんまり変わらん?違いがよくわからん(滝汗)クリップ段数2段変えたらソコソコに違いがでますよね。。。この鈍感さがワタシたる所以なのですが。。。ニードルに関してはココまでしか手持ちがない。その上は注文中。#5173???ゆうてもソコまで濃くはならんやろ。ってな勝手な思い込みが。。。たぶんノーマルノズルのセッティングもニードルチョイスは薄すぎてたんでなかろうか?プラグの色は少し濃くなった。
0609-02.jpg


茶こしファンネル@Mノズル仕様4
Mジェット #125 
Sジェット #42
ニードル 5175 上から7段目
エアスクリュー  1戻し

国道山越経由市街地経由某◯部品
山は気温が低かった(体感温度)トンネルは寒いwあぁモリモリ走りますw上る上るw相当に面白いwが、交通量もあるのであまり伸びとかまではわからない。でも、この感じは知ってるw濃いw個人的にはこのモリモリ感が面白いんだけど、真っ黒になるからねぇwそれともう一つは。。。市街地に入りクルマ渋滞。そして暑いwそして死ぬほど扱いづらいw左手が攣りそうwコレがイヤw
某◯部品にてプラグ(BPR7ES)購入>交換
真っ黒w
0609-03.jpg
0609プラグ


茶こしファンネル@Mノズル仕様5
Mジェット #125
Sジェット #40
ニードル 5175 上から7段目
エアスクリュー  1戻し

某◯部品市街地経由郊外(?)コンビニ。
あの感じそのままに、下の方だけウマいことならんものか?と。市街地抜けただけそんな走ってない。トイレ行きたかったから。ダイブ楽になったけどクラッチ繋げた瞬間のぐぃんっ!!てのがまだあってイヤ。もうチト薄くしたい。まぁ渋滞だから下の方以外はよくわからん。
この程度走った感じじゃプラグの焼けもわかんねー
0609-04.jpg


茶こしファンネル@Mノズル仕様6
Mジェット #125
Sジェット #40
ニードル 5175 上から7段目
エアスクリュー  1 1/4 戻し

コンビニ国道山越農道経由納屋スルー再度小山折り返し納屋。
夕刻?山越えは涼しい。っつーか、曇り始めたwここイイんでないでしょうか?引っぱってみたら7,000rpmぐらいまでスムーズにまわった気がする。このヘンの加速感とかは怖くて違いがわからぬ。。。でも下の方からの感じは楽しいwからもっかい小山行ったwいつもとバイクの動きが違うもんで怖かったw
プラグも悪くはなくはない?
0609-05.jpg
そして暗くなった。


今のトコ、セッティングは?どっちがイイのかはわかんないwタブンwたぶん。コレまでの中でイチバン楽しめる設定。正直、ココで十分満足してるwやっぱりMノズルに変えて、濃い薄いぢゃないトコが変わってる。「スムーズ」って表現が合ってるかどうかはわかんないんですけれども(汗)妙なノイズ?イレギュラーな感触?が消えてる。すごい乗り易い。恐るべし。ニードル#5175でイッパイイッパイの7段目なので、上はまだ試せるはず。
って
みんな#5173っだっつてるだろうがっ!!
なにが流される男だっ!!



セッティングみたくなるのが怖かったんですぅ| 柱 |д・)



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
