KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: バイク   Tags: ---

日曜日よりの使者

空梅雨と
云われる中の
休日に
キッチリ雨を降らす
お百姓さんの味方
そう雨神です。。。


ま、2日連続ではなかったのでヨシとしましょう。
と言っても朝もハヨから起床してVSブラジル戦で意気消沈し、朝一ゴルフでヘトヘトですが。仕事場の方が皆々、玉シバキに勤しんでおられるもので、数ヶ月前からはじめてはイルのですが、全く以て玉が言うことを聞いてくれません。地球ばっかりシバキすぎてお手々がとても痛うございます(T^T)゚ブラジルにいる人もうちょっと頑張ってくださ〜い!!

で、お家帰ってシャワー。したらETCカードが届いた。
香川にうどん食べに行きたいな〜
徳島にラーメン食べに行きたいな〜
ひょっとしたら
誰かと巡り合うかもしれないしな〜
もしかしたら
集まって走ってたりするかもしれないしな〜
たまたま
偶然合流しちゃったりしてぇ〜
行ってみたいなぁ〜
と、思ってとうとう作りましたw
あくまでも
行ってみたいなぁ〜
と思って。

で、オマツさんに連絡w
で、クソ暑い最中。
隣の街から(昔で言えば隣の隣の隣の街)エテマツ号でクソ暑い社にご来訪。ドMデスw

で、コレを譲って頂きました!!ありがとうございましたーっ!!
ETC本体はこ
ETC本体です。カメラの充電器がコレに化けましたwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ん?ええ四輪用です。
ん?ああ。
実家の軽トラに取り付けるんです。
ん?何か?| 壁 |д・)

そして、コレ。
とらを
ウフフフ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフフ。
どうしよっかなぁ〜♪ドコに貼ろっかなぁ〜♪ありがとうございましたーっ!!

で、バイク談義に華が咲くw
そして、オマツさんにコテツ号に乗ってもらうことにしました。
ん〜
Mノズル付けてセッティング出そうとしてはイルんですけど、
ワタシの感覚って信用できないぢゃないですか?(汗)
色々とセッティングの数値を覗き見させてはいただいているんですけど、なんか外れてんすよね(滝汗)
調整パーツ待ちではあるんですが、変なトコにいっていないのか?と。見てもらおうと思いまして。
オマツさん颯爽と出て行きました。
ので。

エテマツ号を舐め回しますw
エテマツ02
エテマツ03
ナゼにあの錆猿がm( _ _ )mこうまでカッコよくなるんでしょう?
エテマツ05
エテマツ06

オマツさん颯爽と帰還。
ほほう。コテツ号。動いてるとこんな感じなんすねぇ〜
なんか嬉しいw
コテツ号01
コテツ号02
コテツ号03
オマツさん曰く、ソコまでおかしいセッティングではないのではないか?とのコト。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よかったコレで基準ができた。
でも、ロングタンクはしんどいみたいwそして
ミラーが見えないよ〜
とwスミマセンw

なんだかんだで、夕刻まで遊んでもらいましたw
エテマツ号で去っていきました。寂しいですw
その後、ETCの説明書を読みつつ
寝てましたw
さっさとセットアップしてもらいに行っときゃイイものを。。。orz
オマツさんまた遊びに来てくださいねぇ〜


で、晩飯が出来た。と起こされまして。
食卓に着くと、コレがありました。
ニードル5173
「これイツ来たん???」
「3時過ぎ?」
エッΣ(・ω・ノ)ノ!
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
「スグ渡してよっ」
「誰か来とったけん」

その誰かなオマツさんにセッティング詰めつつ見てもらえたかもしれないのに。。。
まぁ予定では届くのはまだ先だったハズなんですけどね。
と、いうことで
来週の週末は雨です。



Pさん。
キャブレター弄るのメンドクサイけど
結構、面白くなりつつあるんですw
ドMなのでw
スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
