KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: CRキャブレター   Tags: ---

キャブレターセッティング

雨神vs晴れ男なゴルフおっちゃん。


茶こしファンネル@Mノズル仕様16
Mジェット #142
Sジェット #42
ニードル #5173 上から7段目
エアスクリュー  1 1/4 戻しと、ちょっと戻す。

この前がココで終了。悪くなかったと思う。
そのままで走ってみる。日が変わるとどうなるか?フム。やっぱりそんなに悪くない。
船sr
ただ、少し気になることがアリ
色々と考えを巡らし。Bさんに相談にのっていただいたコトもあり。

************************************************
茶こしファンネル@Mノズル仕様17
Mジェット #145
Sジェット #42
ニードル #5173 上から3段目
エアスクリュー  1 1/4 戻し

Mジェットを上げて、ニードル段数を薄くする。と。
どうなるの?
セッティング16と遜色ない気がする?わかんないっつ〜コトは悪くもないのかな?と。ニードル段数は思いつきなんだけどw相変わらず急開はツキが悪いんだど好く走ってる気がするのよね。でも、走り続けてるとなんか開け始め?低開度?がヘン?なんか気になってくる。
海道

************************************************
茶こしファンネル@Mノズル仕様18
Mジェット #145
Sジェット #42
ニードル #5173 上から2段目
エアスクリュー  1 1/4 戻し


ニードル段数を薄くする。
ダメだこりゃ。(^▽^;)
開け始めボコボコ?で途中からぐうぉ~ん。バランス悪すぎる。即変更。

************************************************
茶こしファンネル@Mノズル仕様19
Mジェット #145
Sジェット #42
ニードル #5173 上から4段目
エアスクリュー  1 1/4 戻し

ニードル段数を濃い方へ。
ん〜?さっきよりはエエけど濃いのがわかる。イヤ、快走路で交通量のない道を普通に走るぶんには面白いかもしれない。んだけど、渋滞気味や低速状態だと気になるかなぁ?
で、
豪雨しまなみ
雨神さま。最強!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゴルフ終わったんかしら?明日か?
ま、辿り着いて休憩中に空模様が急変したから、ほとんど濡れてないんだけど。
激スコールw20分程度で晴れましたとサ。恐るべし。

************************************************
茶こしファンネル@Mノズル仕様20
Mジェット #145
Sジェット #42
ニードル #5173 上から4段目(3.5段?)ワッシャ嚙まし
エアスクリュー  1 1/4 戻し

3段目と4段目の中間だろう。と。
キタね。(イツもソレばっかりなんですがw)Mジェット#145ならココであろう。と。
トテモタノシイノデス。
ま、雨が降っていたワケですから、違う日に乗ればまた違う感じだと思うのですが。
ので、次の日も走りました。クソ暑い中、山を越え谷を越え松山の方まで。
セッティングはエアスクリュー以外はコノまま一日中変えませんでした。
たぶんココで( ・∀・)イイ!!と思います。
今のところは。
Mジェットを#150とかにしたらどうなるか?ってのはありますが
アトは高速域ですねぇ。怖いんスよねぇ。
雨の中、高速道路で九州突っ切っても、怖いもんは怖いんスよねぇ。




放っとくか?。。。| 壁 |д・)







 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
