KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: バイク   Tags: ---

etc...

クソ暑いヽ(;´Д`)ノ

そんな梅雨の明けた休日。
アノ御方が颯爽とやってきた〜!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
オマツ号01
kotetsu号にETCを取り付けるために。
ワタシ、電装系はホント苦手なもので。。。
下手に手を出して、のっぴきならない状態に持って行ってしまうならばプロにお願いしようと(^_^;)

休憩もソコソコにオマツさん手際よく作業を進めてゆきます。
ワタシ、まわりでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてるだけでした。。。スミマセン(汗)
もうね。
背中
この男前な背中。
惚れますよね。


配線加工&チェックを終え、ひとまずOK!!小汚い配線もスッキリ直して頂きました。ありがとうございます〜!!
んで、オマツ号のFカップwマヂでフューエルフィルターなの?コレwぴったりハマってるんですけど?
ハンドルもマグラに変更して雰囲気が変わりましたねぇ。
「調整幅がほぼないっ!」つってましたけど、黒セパハンはオマツ号に絶対合ってますよっ!!
Fカップ
なんて汗だくで話してたら、Bさんからオマツさんにラブコール♡
エッ?∑(゚Д゚)
ハマチと女☆を用意しろ?

ハマチ
ワロタw腹イタイwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お腹も空きましたんで、近所のうどん屋までランデブー。
クソ暑いヽ(;´Д`)ノ
うどん啜りながらTVの高校球児を見つつ、こんな日にようやりますなぁ。と。

食い終わり、お外に出た瞬間に熱風が身を包む。
動きたくないっすねぇ。。。う〜ん、山の向こうの喫茶店へ行きますか?
で、初めてオマツ号に乗せていただくことに。
ドキドキです。
跨らせてもらった瞬間に
コレ。セパハン???
と。元々はノーマルタンクでしたし、シートからトップブリッジからヘッドライトからと、
大まかな部分は似てる状態で乗っていたコトもありますので違いがよくわかります。
ハンドルの位置がメチャ手前で身体が起きてる。
走りだす。と。始めは、慣れてもないんでコワゴワでしたけれども
スゲェ乗り易い!!
クラッチ軽いっ!!
ブレーキ効くっ!!
マヂかっ!!コレ、同じ車種っすかっ!?

そして、やはりTMR-MJNの感じ( ・∀・)イイ!!っすね!!力強いっす♪ドコまでも野太い感じがします♪
この感じだとコテツ号のCRは軽いっすね。
小山の手前で車両交換。
「コテツ号クラッチペダルにアソビが多いね。」とのコト。
見てみる。軸のトコがグラグラですわ。。。そりゃ入り難いって。。。スミマセン(汗)
コテツ号で小山。
怖いワっ!!(((( ;°Д°))))
オマツ号に乗って良く判りました。コテツ号。怖いっ!!色んなトコが雑やっ。
喫茶店でバナナジュース&レモンジュースでまったりする(/ω\)(/ω\)
そして複雑な道順でw納屋に戻ってまったりする(/ω\)(/ω\)
オマツ号02
一日中遊んでもらいました。オマツさんありがとうございます〜
オマツさんが帰られるってことで、
ついでにホムセンにETC取り付けの為の小物を買いに行きまして納屋で作業しました。

アンテナ取り付けのプレートをば。3mm厚のアクリル板で。
ええ、失敗ばかりしました(泣)まっすぐ切れんし(泣)穴開けよ思たら割れるし(泣)
とりあえず、付けれるものは作れましたがガタガタですwま、O型なので| 壁 |д・)
樹脂プレート
樹脂プレート02
本体はワゴンセール投げ売りのスマホ入れを買いまして。
裏に付いてるカラビナとかベルトループとかぶった切りまして。
マジックテープを貼る&縫い付け。電装BOXの蓋の裏に。
本体02
本体
スイッチON!!
アンテナ
「ピーっ!!カードが挿入されていません。」

イヤン♪女性の声♡
挿入するよ?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。結構デカいなw説明書読むと消せるみたい。
寂しいけどゴメンね♡

スイッチOFF。

「ピーっ!!カードが挿入されたままです。」
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

な、中々、ビビらせる女ぢゃないか。。。
そんなコトやってたら、晩飯が出来たと呼ばれまして食卓に着くとコレが置いてありました。
部品
ヘイっ!!マムっ!!
届いたらスグ渡してよっ!!


オマツさんホントお疲れ様でした〜ありがとうございます!!
危険なバイクに乗らせてスミマセンでしたm(_ _)m
また、遊んで下さい〜(^O^)/
スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
