KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: バイク   Tags: ---

屍。。。

あぁ。(´Д`;)
ぼぇ〜ぼぇ〜(´д`lll)
おぁあああああぁあああぁぁああ(ノω・、)

kotetsuです。


オマツさんにETCを取り付けていただいたので、高速域のチェックもしたいしねっ!!
そりゃ確認のために走るっしょ!!と。ガソリン満タン。
意気揚々と高速道路へ。ドキドキしながら初めてのETCゲート。
田舎の高速入り口ですから?通過するクルマもいませんので。ゆっくりゆっくりと進みます。
etc.jpg
ゲートが開いたぁ〜!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サラブレッドの如く飛び出しますっ!!
そして本線合流!!
オマツさんと小山走った時少し薄く感じたんですがキャブレターのセッティングは変更なしです。
よっしゃぁ〜いけぇ〜いっ!!ブフォ〜ンっ!!!
おおっ!コレまでに体感したことのない加速!!悪くないんでない???もっと向こう側があるのかしら?
息継ぎみたいなんもない気がします。7,000rpmちょいまでは耐えました。
ってか、怖くて良くわかんないっス((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁETCが無事作動しましたからね。よっしゃよっしゃ。ウヒヒヒ。
PAに寄って、オマツさんに報告せねば!!
そんで、新品のニードルジェットに交換して試してみよう!!
駐輪場に駐車。。。
あ、アルミタンクに見覚えのある一筋のライン。。。
ガソリンもれ
タンク。
割れてる。。。。

マジか。。。orz

まずはオマツさんへ報告。

もう、セッティングとかどうでも良くなり。
松山のピットにイン。
随分ご無沙汰でしたのに、顔どころか住所まで覚えてくださってました。
先客がいらしてたのですが、なんとテンプターのダブルドラムを移植した車両のメンテだったようで
じっくり見させて頂きましたwカッコイイっす。あれ。カッコイイっす。

「タンク割れました(泣)」
宿命だね。と。スグにどうこうはないと思うから考えませう。ということに。
ソレよりステップの方がヤバいよ?コレ。と。オマツさんに指摘されてたトコですね。
前、立ちごけした時に左側のステップが少し歪んだんです。
特に問題なく使えてたので放置してたんですが、段々と歪んでいたぶん削って逝ってたようで。。。
ステップ
不憫に思ってくださったのか、余っていたWMのバックステップを安く提供してくださり。
ありがとうございます〜(泣)

はぁ。どうしましょ?
凹みました。屍の如くぼぉ〜っと動きませんでした。
皆さんスミマセン。アリガトウゴザイマスm(_ _)m

と、いうことで。ちょっと気分を変えよう。と。
コイツを。
スクリュー
ツマミんトコをネジ留めできるようにしたいと思いまして。
ホムセンで物色していましたらこういうものを見つけまして。
ステー000
アングルとネジ?何ネジ?ワッシャみたいなんが引っ付いてるヤツ。
を、またまたタイラップで(他にやりようないんかいっ!!って言われそうですがW)
つまみ大
すきま
ぜんたい
これで、ニードル触るトキでも邪魔にならぬ。
見た目は。。。ま、こんなちっちゃいの目に入らんだろ| 壁 |д・)
ちなみにこのクリップ外せば
くりっぷ
バラバラになります。
ばら


はぁ(*´Д`)=з
どうしましょ。。。




スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
