KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: CRキャブレター   Tags: ---

キャブレターセッティング

4月ちと温い。

Mジェット 125
Sジェット 38
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 3/4戻し
セッティング変更なし
プラグ新品

冷間時はスターターなしではムリっぽい
スターター引くとカカりかけるけど停まるってのが何度か。
使用済みプラグ(?)よりは早くカカってくれた。
プラグのガイシ部は真っ白。周りは真っ黒。
普通に走るけど
Sジェット35の時に近い感じ少し伸びない気がする


Mジェット 125
Sジェット 38
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 3/4戻し>1/4締める 1 1/2戻し<変更

冷間時スターターなしで一発始動。メチャびびった。
気温が高くなったのもあるのかしら?
プラグのガイシ部は真っ白。周りは真っ黒。
エアスクリュー触る前と違いがよくわからない。
バイパス走行はず~っと加速してる感じでCVキャブとは別物なのが実感。

Mジェット 125
Sジェット 40<変更
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/2戻し

冷間時の始動は確かめてない
プラグのガイシ部ちょいとキツネ色っぽく。
周りは真っ黒
3月最終よりはいい。
始めの時ほどのウォ~!!ていうほど加速感までいかないけど
市街地の巡行が問題ない。
瀬戸大橋追い風3m。横風じゃなくて安心。
ピーク120km。バイクはまだ行きたそうだったけどワタシがムリ。
バイパス&高速で燃費が約21Km/lはどうなんだろ?

Sジェット40交換後組み付けてコックONにしたら
キャブからガソリンが漏れてきた。パニック。
泣きながらヘルプミーするも知識不足で迷惑かける...
長いこと時間を走るとアイドリング時1500rpmに合わせている回転数が1700~1800rpmぐらいまで上がる
リモートアイドリングアジャスターとやらが欲しい。
あと、気温計も。

SR400
ケイヒン CRスペシャルφ38キャブレター
NGK BPR7ES
パワーフィルターショート
ボアエース マニホールド+マニホールド負圧アダプター
ペイトンプレイス メガホンマフラー
ヨシムラ カム ステージ1
ハイオクガソリン




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
