KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 四国   Tags: ---

四国(右)1日目

「貴様っキャブセッティングを舐めるな!!」
と、間柴並みのフリッカージャブを喰らい、パンチドランカーのコテツです。
ウソです!!m(_ _)m

以前よりお誘いいただいていました、徳島ラーメンツーリングへ参加させて頂きました。
まず、オマツさんとコンビニ集合。そして、この日の為に装着をしたETCで高速道路へ。
が、
オマツさんETC通過できず∑(゚Д゚)
コテツETC通過できず∑(゚Д゚)

オマツさんはコノ後も通過できたり出来なかったりでしたねぇ
たぶんワタシの方はオマツさんが通過できてないのに、スグ後ろから突っ込んだのが原因かと。
東へ。オマツさんのお尻を追いかけます。そして休憩。割れたアルミタンクにアルミテープ。
お漏らししてますねぇ(^_^;)ま、これ以上ダダ漏れになるコトはなかったので一安心です。
タンク漏れ
徳島自動車道を突っ切り、徳島港へ着くとtsさん、ヒロさん、mackeyさん、あおさんが。
徳島港
そして、満を持してのお2人登場。コノ登場の仕方カッコ好すぎますw
スターだ。スターが来たぞっ。キャー!!アタイに手を振ってくれてるわぁ♡
登場
hikariさん、Bさんが揃いましてSR談義に。
ほぼ初対面の皆様でしたが、気さくに声を掛けて下さりまして助かりましたm(_ _)m

ステムベアリングカバーとキーシリンダーカバーを購入させて頂いたtsさん。
今回お誘いして下さったのもtsさんでしたm(_ _)m
お写真では拝見させていただいてたのですが、本日の空の色とマッチしてメチャクチャかっこいい車両です。
こういう色合いは難しい色だと思うのですがバランスが絶妙ですね。
コレはセンス良いのが出てますよねぇ。
コールドスプレーwや汗拭きシートなどと準備も万端で。ホント助かりましたよ〜
ts号2

WMスペシャルを駆るヒロさん。バックステップはお揃いなのです(ノ^^)八(^^ )ノ
背が高くてイイ声!!渋い漢です!!ウラヤマシイ。。。なのに
ヒロさんとは東大阪本部OPENの時にお会いしてたとのコトで。本当にスミマセンでした(汗)
また、フラッと向かいますのでwその時は是非宜しくお願いします〜
本部の相談役にもよろしくお伝え下さい。
hiro号

Bさん。
b_201307242128571.jpg
もとい(((( ;°Д°))))
Bさん。カスタムの方向性が近い事もアリ色々とご教授して頂きまして。
メチャクチャ為になりました。
ええ実は、この人の車両を見てて愛媛なら会わんだろと思ってノートンタンク載っけたんです| 壁 |д・)
初めてお会いしたのに色々と面倒見てくださいまして。助かりました!!
b号

mackeyさん。塗装の「質」がハンパない車両です。自家塗装であるとか。。。恐るべしです。
猛夏でも男は黙ってエビスジーンズです。
今回はあまりお話出来なかったのですが、ブログを拝見させて頂くと釣りもされてるとか( ´艸`)
今度お会いした時は是非トップウォータープラグについて語らいましょうw
mackey号

hikariさん。あおさんを後ろに乗せて先行してもらってました。お疲れさまでした〜
hikariさんの車両もCR搭載なので色々とチェックさせて頂きました。
黄色いタンクが眩しいです。tsさん、mackeyさんの車両と並ぶと3台ともカッコ好さが倍増してました。
SR乗りでKEDOのオイルライン
CRキャブレターMノズル
アイボリーのジェッペルにバブルシールド
黒メガネに黒い帽子
セッター
そして同い年
体型も何気に似てる。
同じ匂いを感じましたw失礼m(_ _)m
ワタシも普段は黒メガネなんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
hikari号

あおさん。は諸事情によりクルマにて集合。そしてhikariさんの後ろでナビゲートしていただきました。
このヒトに出会わなければワタシはココには居ないです。
スバル車ってイイですかね?クルマ。悩んでるんですよね。。。
ao号

しばしの談笑後、出発。
あおさんお勧めの徳島ラーメンやたつ
肉入りラーメン小。チャーシューメンとは違うのかい?と思っていました。ホントは白飯を頼まなければいかなかったようで。。。肉入りラーメンが出されて納得。コレ。白飯いりますね。コノ感じは初めての出会いでした!!ウマいっ!!白飯欲しかったwが「始めからやり直し。」はキツいので断念!!だってまだ次あるんスよね| 壁 |д・)
肉入りラーメン

そして眉山。
クネッた道ですねぇ。楽しいです。がワタシトロくて邪魔じゃなかったですかね?(・_・;)
眉山02
ここでBさんに青空教室を開いて頂きました!!後ろから見ててkotetsu号のセッティングが合っていないと見切ったらしく(恐るべしデス。)その場で簡単にリセッティングを施して頂きました。その後、快調だったのは言うまでもありません。少しですが恐れ多くもBさんの車両にも乗車させて頂きまして。
感涙。゚(T^T)゚。

眉山

眉山出発。ついて行きます。やはり、みんなで走るのって楽しいっすね!!
いや、バイクだから集団で走ってようがソロだろうが会話がある訳でもないんですが。
エンジンの咆哮で語り合えるのです。
道の駅「どなり」にて休憩と言う名の井戸端会議w同じ民族が集まると話は尽きませんねぇ。
ギンギラのバイクが走ってるのをヒロさんと見つけたwコテツ号以上のギンギンギラギラだったw
アレSRでしたよね?
どなり01
どなり02

海沿いを周りコンビニへ。
コンビニ01
暑い中、最高にウマいガリガリくん。
tsさんが差し入れしてくれました!!ごちそうさまでした!!!
コンビニがりがり

そして、赤い建屋のかめびし醤油。
醤油や

でUDONを喰らう。
うどんんn

おねぇいサンがイイ感じ♪でした。が、
先を越されました...orz
醤油や02
駐車場で集合写真を撮影。
あおさんの見て力道山っぷりに驚きましたwワタシ華奢なハズなんですけどねぇw
醤油や03

鳴門スカイラインへ。相変わらずいい景色を望みながらのライディングコースです。ココいいですよねぇ。
すかいらいん
展望所?で休憩。
スカイライン05
スカイライン03
すかいらいん06
スカイライン07

仮面のライダーも増えてきましたので、出発。
海沿いのあおさんのクルマのある場所へ。
最後n
ここで皆さんとお別れしまして
(/TДT)/(/TДT)/

オマツさんと2人で帰ります。そして開かないETCゲートw
なんて日だっ!!
と、オマツさんが叫んでいたとかいないとか。
そしてヘタレのワタシの為に休憩を挟んでもらいつつ、
オマツさんのお尻を追いかけて朝のコンビニへ無事到着(*´Д`)=з(*´Д`)=з

まだ関わり合いも少ないのに調子にのった記事でスミマセン。
今度お会いした時にガゼルパンチをいただきますm(_ _)m

今回企画してワタシを誘って頂いたtsさんありがとうございました。
こんなに楽しい時間を過ごせるとは思っていませんでした。
参加された皆様も、
ほぼ初顔合わせのワタシでしたが
ヘンに気張る事もなく溶け込ませて頂きまして助かりました。
コノ後も長い距離を走られたようで本当にお疲れさまでした。

今後とも仲良くしていただけますよう宜しくお願いします。
また、ご一緒させて頂けると嬉しいです。
というか誘って下さいm(_ _)m

kotetsu。







スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
