KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 四国   Tags: ---

四国(右)2日目

「吸ってくれ。吸ってくれ。オレの◯首を吸ってくれ。」
と、激しく迫られ、目覚めてしまいそうなコテツです。
ホントですっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あ、相変わらずダラダラと長いので暇つぶしの時にでもどうぞ。。。

以前よりお誘いいただいていました、香川うどんツーリングへ参加させて頂きました。
まず、オマツさんとコンビニ集合。
おはようございます(`・ω・´)ゞ
コンビニ2日目
え〜と、数時間前に別れたはずなんですがwいやぁ、晴れてますねぇw
少しぐらい降ってくれても良い暑さなんですけれどもwさすがの雨神さま。も、お疲れのようです(;´Д`)ノ
そして、この日の為に装着をしたETCで高速道路へ。
が、
オマツ号ETC通過できず∑(゚Д゚)
ワタシは「あぁ、コレ見たなぁwコレがデジャブってヤツ?w」と独り言w
オマツさん「もうコレ慣れちゃったわw」(笑)

高速へあがりオマツさんのお尻を追いかけます。「あぁ、コレ見たなぁwコレがデジャブってヤツ?w」と独り言w
と思ったら。なんかオマツさんのお尻の様子がおかしい。SAにイン。すると、おもむろに
「3つ目の◯首を吸ってくれ」
脱ぎ始めるオマツさんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ええぇっ!?ココで?ココでなの?オマツさん???
「恥ずかしい。。。」
「吸えつってるだろうがっ!!」
「ヤダっ!!」
「ふんっ。ハニーなら箸で摘んでくれるのにっ!!」
と、寸劇があったとかなかったとか。虫さされ大丈夫みたいですネw

で、高松自動車道で香川入りし、道の駅「たからだの里」に到着。
なんか、いぱーいバイクが停まってます。そして建家の影でいぱーいヒトがぐったりされてますw
本日の参加者の方とはほとんど交流がございませんでしたので、少々緊張しておりました。
あおさんの諸事情により引き継ぎとなったfu-chinさんが声をかけてくれまして。ヨカッタ(*´Д`)=з

オマツさんは「見てぇ〜。見てぇ〜。3つ目の◯首、見てぇ〜。」と。
公開野外露出Σ(=°ω°=;ノ)ノ
コノヒトハヒトミシリデハナイトオモウ| 壁 |д・)

とりあえず出ましょうか。ということで。
「やまうち」へ。って、結構な台数ですね。。。wはぐれなくてヨカッタ(*´Д`)=з
やまうち02
やまうち03
うどん。THE☆讃岐うどん!!ウマし!!
やまうちうどん
トヨダさんとyamaziさんを見つけまして。
大阪時代にお二人のコトはお見かけしていたのですが、
飛雄馬の姉、明子の如く木の影から見ているばかりでして。コンニチまでお話しできるまでは至らず。。。
ワタシごとき迷惑かと思いましたが、勇気を振り絞りお二人の座るお席へ突入しました(`・ω・´)ゞ
トヨダさんは剣山へ行かれてたとか。キャンプツー好いですよねぇ〜
お二人とも仲良くお相手して下さいまして。ありがとうございます!!

お客も増えてきましたので出発します。
必死でついてゆくっ!!
ε= (;´Д`)ノ   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(*~▽~)ノ

楽しい道が多いですねぇ。爽快です。途中休憩。やはり同じ民族が集まると話は尽きません。
なんかどの車両もスゴいパーツがいっぱい付いてて、ドレがどういうモノなのか理解できてないコテツですが、キャンプツー用キャリアが欲しくなったのは言うまでもありません。
はぐれ待ち02

暑いっ!!(´Д`;)
ってコトで山の方へ。クネってますねぇ。坂ですねぇ。離れていってますねぇ。ε=ε=ε= (;´Д`)ノスミマセンでした。
到着したのは風穴。自然のクーラーですね。涼しいです。
「ココでキャンプすれば涼しいねぇw入り口にネット張りゃ虫は来ないw」
とキャリア組wのヒト達だったですかね?
オマツさんは
「3つ目の◯首が勃ってきたw」と離脱w
風穴01
風穴02

再び走り出しまして燃料補給。
タンクひび割れてますからね。満タン入れれないんす。。。コマ目に補給しておかないとネ。って
先に補給してたfu-chinさん。レシート持ってきて
「見て見てw5L弱しか入らんwww」∑(゚Д゚)マヂっすかw???
太陽照りつける灼熱の駐車場にてSR談義w好きですねぇwって皆さんスゴすぎです。
ガソスタ休憩01
ガソスタ休憩02
破壊するものも無くなりましたので出発しましょう。が、
fu-chinさんエンジンがかからずΣ(・ω・ノ)ノ!
キック!キック!キック!キ〜ック!!!!!
皆さんの熱視線を独り占めしてましたw
なんとか始動し、付いて行きますε=ε=ε= (;´Д`)ノスゴい楽しい道を選択してくれてるんですけどwww
そんな時。
ビビビビビビリリリリリィィィ〜!!
おおうっ!!ビビリ音っ!!!(´Д`;)
どこ?どこ?ドコからなの?(((>д<)))
不安を抱えながら走っていましたw

谷川製麺所に到着し、降りると
フェンダー折れ
Fフェンダー折れてるっ!!
周囲にいたヒトもええっ?って感じでしたw
やはり我がコテツ号。過酷な使い方してきてますからねぇ。
さて、とりあえず、うどん喰らおうw大人数でしたので立って喰らいました。いや、
コレが讃岐スタンダードです( ̄^ ̄)
谷川うどん
谷川製麺
お外で一服しまして。談笑の中ひとりコテツ号へ。高速ですからねぇバーストとか怖ぇっすからなんとかしようと。
キマしたね。降りてきました。
タンク補修の為に持っていた
住友3Mアルミテープ50×1.5m
ホムセン価格698円の超絶高級アルミテープですっ!!
AA300.jpg
フェンダー修理
かなりの強度ありますよ。コレ。手で触ってもガチガチでしたから。
「大丈夫2、3m離れたらコレわかんないよw」つってくれましたw
でも、オマツさんくっつけてぇ(。-人-。)

お腹も満たされましたので(ワタシは2軒でしたが)
高速乗り口近くのコンビニで談笑。
高速近くコンビニ
高速近くコンビニ02
皆さんは奥の壁際に陽射しを避けて一列に並んでらっしゃいますw
キャンプツーリング用キャリアをチェック!!
yamaziさんとカメラの話などさせて頂きました〜
ここで皆さんとお別れしました。yamaziさん。1人だけ帰る方向間違えてますw
高速近くコンビニyamaziさん
fu-chinさんたちともお別れしまして。
高速近くコンビニfu-chin号

オマツさんと高速へ。で、
ETCゲート開くγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そしてヘタレのワタシの為に休憩を挟んでもらいつつ、
オマツさんのお尻を追いかけて朝のコンビニへ無事到着(*´Д`)=з(*´Д`)=з

fu-chinさん急遽のまとめ役ありがとうございました。
隣県ですので、また一緒に楽しく走らせて下さい。
参加された皆様もお疲れさまでした。
参加された人数も多く、面識も交流もなかった方たちがほとんどでしたので
中々、1人1人にご挨拶することが出来ませんで申しわけありませんでした。
今後、お会いする機会も増えると思いますので宜しくお願いします。

そしてオマツさん、
本当にお疲れさまでした!!
今度はラブホ泊まりましょうw

オマツさんコンビニ最後


アレ?あおさんは???




スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
