KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 近畿   Tags: ---

白浜の名言

動画をアップするぞ。

へ、ヘッドバンギング?(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

動線をふさぐな。

このサイズのスパナ持ってないのでいただきます(KFC)

都合のいい男。

突っ込めぇ!!星になれ〜っ!!!

なんで黒メガネかけてないの?

ハグは?♡(裸で)

「コレじゃ小さいっ!!」 
人差し指と親指を動かしながら「コレでいいの?」(モンキー登場)

帰ってこんぞ?ヤツはドコに逝った!?(ツン)

小学生ぐらい?(チューブの張り)

クルマの中に1台分入ってるぞ?

それはイヤです(断固)

試写室!?10個!?

怒りと悔しさを歌にぶつける(拳を固めて)

M字開脚ぅ〜

オまつさん(断固)

転けたか?探してくるか。。。(デレ)

移住します。

早まるな。孤独死するだろう。

ってか、シバかれるよ?

貼らないで下さい(断固)

中洲クリニック

リストア(断固)

そのスカウターで俺の戦闘力は?

殺○ぞ!

機会飲酒ってゆうか〜?(| 酒 |д・))

空腹の時と煙草切らした時は最悪に凶暴やねん。よく覚えとけよ!

エンジンが勝手に停まったんやけど(断固)

え?ガソリンなんか入れてないよ?(断固)

え?ガソリン入れんとアカンの?(断固)

怒りのリミッター解除

昼飯ぐらい食わせて下さいよ

お前は既に死にたいのか?

純正のサスは駄目ですね(断固)

妖怪エンストン

え?今日は呼ばれて無かったよね?(断固)


皆さん、お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜

大仰なカメラ持ってった割に使わなかったもので
どう記事を書けばイイのかわからなくなってしまい。。。
思いつくままに。。。

分かる人が分かればイイかな?と。m(_ _)m
手抜きとも言いますが。。。
また、集まって腹抱えて笑いましょう!!!

あ、なんか忘れてる名言ありますかね?



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
