KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 四国   Tags: ---

瓶ヶ森

アルミタンクの修理が終わったということで引き取りに行ってきました。
で、コレで自分のバイクが動かせる♪ルンルン♪
そうだ!!この喜びをオマツさんに伝えよう!!メールしました。

ああん?引き取りに行っただぁ?
このクソ暑い中、わしゃ労働しとんぢゃボケェ!!
ルンルン?ぶっ殺◯ゾ!!ゴルァ〜!!!ヽ(`Д´)ノ
それで俺の都合のいい男を名乗ってんのか?あ”ぁん?

オ、オマエなんか。。。
オマエなんか婿でも移住でも勝手にしやがれぇ〜っ!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はっ!!ヤキモチ?ヤキモチですね?( ´艸`)
ズキューンですよっ♡


今度、確実に星になります。。。m(_ _)m

星になる前に記録を。
タンクのクラックは結構広がっていたようです。
タンクビード
とりあえずガソリンをば。移してる間にキャブを組み上げ。
エアスクリュー。色が違いますが?ま、同じものでしょう。先端の摩耗が原因か?と思いまして。
エアスクリュー
してたらガス臭い!!タンクのコックからガソリンちょろちょろ。。。∑(゚Д゚)
offにしてても出ちゃってますねぇ。。。コック逝ったか?ひっくり返した時?
アノ後は大丈夫だったんだけど。。。あぁ。やっぱり床がシワシワに。。。orz
コックのオーバーホールしました。
OHきっと
禁断症状が出ていますので、走りに行きますっ!!
クソ暑いので、秘書。イヤ避暑。
なので、全長5kmの冷凍庫へ行くことにしました。
はい。実はワタシも行ってましたw
しかし、こんだけイイ道なのに、そして世の中連休中なのに走っていませんねぇ。
冷凍庫。やはり笑えるほど寒いっすwそして、キャブがご機嫌よぉございますwww
木の香で休憩。が、村祭り?かなんかがあるようで。
ココで駐車スペースを探すとは思わなかった。っつーか、ヒトいるぢゃない。なんで走ってないの?
木の香り
で、折り返し。冷凍庫前を右へ。2速3速の連続Vターン山林道を上りマス。で、寒風茶屋。
あぁ〜涼しい。
茶屋02
下界の暑さがウソのようです。
そして、神戸からクルマで旅をしてるご夫婦と談笑。なぜか、北海道の小樽寿司屋通りの話題で大盛り上がりw
アソコで寿司食べる時は真剣に選びましょう。
茶屋
で、石鎚の方に抜けようかな?と思いまして。久々にUFOラインを走ろうかと。
ソコに行くまで道細いし、荒れてるトコもあるし、落石多いし、ウネッてるし、対向車もくるんで飛ばせないんですが、好きな場所です。
UFOライン到着。やっぱり( ・∀・)イイ!!!!
UFOライン
けど、雲を呼ぶ男。そう我が名は雨神。なんだアノ雲はw
UFOライン02
雲へ突入w結局、雨は降りませんでしたw降ったらいいネタだったんですがw
UFOライン03
また林道。を突き進む。と。
通行止め!!
通行止め
ナゼに?と。なんだコノ写真は???
通行止め02
どうやら大規模な落石があり、道が塞がってる模様。
マヂかっ!!∑(゚Д゚)
しかも復旧は未定???抜けれないのね。。。
どおりで対向車が少ないはずだ。
夏のコノ時期山奥とは言え、クルマもバイクも走ってるハズなんです。
はぁ。
と、いうことで引き返します。寒風茶屋でトイレ。まだご夫婦居たw一盛り上がりするw

下界へ。冷凍庫。寒いwww
で冷凍庫抜けた瞬間。
シールド真っ白っ!!
前が見えませんっ!!((>д<))
緊急停車っ!!

どうやら愛媛側。雨が降った後のようで、湿気ムンムン。
で冷凍庫で冷えたヘルメット内の温度差で一気に曇る。
マヂで死ぬかと思いました。

で、地元の小山で遊んでたらあのニュース。。。
はぁ。
雨神どころか死神か?


まいくろサン江。
ワタシよりでかいのにマイクロとはなんぞや?
イヤミ?イヤミなのね?
まいくろ
コレ初キック?だっけ?好い相棒ができましたなぁ。
靴ひもは結びませうw
スカウターの予備必需w
ヒトの作業を眺める時はJoJo立ちでw

近くにあんなに詳しい方がいるなんて
そして、猛者達がこぞって車両整備してくれるなんて相当に恵まれてるんですゾ?
ちなみに
ワタシはバイクの知識や整備技術なんてキミとそう変わりありませんよ。
ワタシは作業しに行ったんぢゃなくて
やりたかったことを教えてもらいに行ってただけですからw
キミの車両は「教材」ですw
なので気にしないでねぇ〜
タイヤバラし

ちゃんと組めるのかしら???
っつーか、1人作業ってめちゃ寂しぃ。。。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
