KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: バイク   Tags: ---

始まりの場所

(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)
腰が痛ひです。

小雨降りしきる中、「始まりの場所」へ向かいました。
そう、オマツさんとの出会いの場所。
あの時も雨が降っていましたねぇw

直していただいたフロントフェンダー!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
フロントフェンダー01

マヂで修正箇所がわからんっ!!オマツファクトリー恐るべしぃ〜っ!!
ホントにありがとうございました〜!!

淡路の話、聞かせてもらって、
つくづく行けばよかったと後悔(/ー ̄;)
みんな揃ってたみたいだし(/ー ̄;)
バイクなら腰も逝ってないだろうし(/ー ̄;)
整体へ逝くタメにオマツさんとお別れしまして(/ー ̄;)
ヒョロヒョロのじーさんに殺されかけました(/ー ̄;)
ヤツの掌は最強です((>д<))

お家に帰りまして、カチャカチャと。腰が曲がりませぬ(/ー ̄;)
フロントフェンダー02
コレでまた走りますゾーっ!
が、雨神さまが週末のたびに猛威を振るいますので。。。
来週も台風ですか。そうですか。。。

で、
フォークキャップ
お譲りいただいたフォークキャップ。
変えよう変えようと思いつつも、いつでもいいや。的に。
重ね重ねありがとうございますぅ〜!!
んで。見えない。と悪評高かったミラーをば。
ミラー01
バーエンドミラーのレプリカですね。なので、加工しなくちゃココに付けれませぬ。
んー?
やっぱり前のがかっこいいかな?ちょっと丸っこいんすよねぇ。
ま、前よりゃ見えますが、前よりゃッて感じですか?
走るとコッチのほうが振動して見えなくなりそうです。
んー?
戻そかな・・・

で、
ニューキャブ
装着っ!!(`・ω・´)ゞ
エアスクリューがコッチ側にあるっ!!w
ジェット類は付いてたそのまま

MJ #142
SJ #45
ニードル #3777 上から3段目

エンジンは簡単に掛かりました。
が、雨も降ってるし暗くなってるので走ってはいません。
私ん家は夜だと山に響くのよね。。。

ホントありがとうございましたぁ〜!!
あとは晴れが巡ってくることを祈りますか。
腰の痛みもソロソロひいてください。
それと、
どうか休日出勤がなくなりますように。
残業は頑張りますから。

スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
