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趣味日記


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キャブレターセッティング

Mジェット 130 <変更
Sジェット 40
ニードル 5177 上から4段目 
エアスクリュー  3/4>1/4締め 1/2 <変更

記録しておいたと思ったのに下書きのまんまだった。

これでずっと走ってて、燃費平均約26km/㍑。
エアスクリュー締め過ぎか?とも思ったけど特に思うとこなく。
しかし、ここまで締めてると
少し、ほんの少しエアスクリュー締めるだけで変わるのね。
おもしろい。

で、ずっと山とか走る事が多いもんで気になる事が出てきて。
平地では特に思わないんだけど
坂でのまん中辺りの伸び(?)みたいなのがもうちょっとあっても好くない?
みたいな。
カーブの出口の立ち上がりとかも。

ニードルを#5178に戻したらいいのか?
けど、
違うコトやってみない?
と。

Mジェット 130 
Sジェット 40
ニードル 5177 上から5段目 <変更
エアスクリュー  1/2 

まん中辺りだからタブン変更点は間違ってない

ハズ...。

うん。好くなってる気がする。
ちょっと、開けはじめがガクンと前に出過ぎる気がする。

Mジェット 130 
Sジェット 40
ニードル 5177 上から5段目 
エアスクリュー  3/4   <変更

うん。こんな感じ。いいんでない?

で、スロットル開ける。

4000rpmぐらいで
ボコンっ!!
おおうっ!!

何?今の?

もっかい。

4000rpmぐらいで
ボコンっ!!
おおうっ!!

途中まではいいのに開度が大きくなると
息継ぎしてるみたいな感じ。

!?

コレが噂に聞くボコ付きってやつか???
っつーことは濃いぃ?

メインジェットを
#128
#125
#120

順番に落としていくも解消しない。

ぬ?

んー?

わからん。

なぜに?

壊したか?

ゴミを噛ましちゃった?

バラそう。

.
.
.
.
.
.
.
.


ニードルを押さえる
「ツメ」が外れたままだった!!!





Mジェット 130 
Sジェット 40
ニードル 5177 上から5段目 
エアスクリュー  3/4  


中途半端に慣れるとこういうことになる...orz


しかし、暑くなるにつれて
濃い方向へセッティングを変えてるってどうなの?
メインジェットはちょっと濃いのかなぁ?


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