KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 近畿   Tags: ---

淡路2014秋

4月の終わりに運び込まれ。2、3ヶ月身動きの取れない状態が続き。
カワイイ看護師さんに抱きかかえられながら車イスに乗り。
カワイイ看護師さんに座薬を突っ込まれ。
カワイイ看護師さんに浣腸を施され。
カワイイ看護師さんに尿管の管を引き抜かれ。
カワイイ看護師さんにエロ本を見つけられ。
カワイイ看護師さんと愛が芽生えたかに思えた入院生活。
カワイイ看護師さんにフラれた。

恥ずかしく、切なくて、耐えきれない。

退院。
退院するも躯の調子が戻ってこず。仕事もできず。
日々、枯れたジジイ&ババア達と共に市民プールで水中ウォーキンウォーキン。
ヒト夏が無情にそして無意味に過ぎ去り時間経過が曖昧で怠惰な生活が続く。
そんな時。

オマツさんから淡路のご連絡。
不安はあるものの、行けたら行くっ!とは言ったものの。。。
「もう、療養は飽き飽きぢゃっ!!
オラに元気を分けてくれっ!!」


さすがにコテツ号での参戦はムリがある為クルマで乗り込む。
DSCF9746-1.jpg
ゾロゾロと集まってますなぁ。
ひとり杖をつきながらカスタムパーニング。
DSCF9624-1_20140915202044e55.jpg

ふむ。目印の青と赤と黄の三色三連星がない。。。
知っているヒトがいない。。。
ひとり彷徨う徘徊老人。
DSCF9626-1.jpg

少し離れた場所に発見っ。
DSCF9651-1.jpg
DSCF9643-1.jpg
DSCF9650-1.jpg
DSCF9625-1.jpg
DSCF9649-1.jpg
DSCF9684-1.jpg

みんな集合っ。
DSCF9647-1.jpg

そしてオレ解放。
img_4-1.jpg

しばしの談笑。
しばしの徘徊。
相談役とも久々に再会できた。
DSCF9659-1.jpg
DSCF9678.jpg
DSCF9644-1_20140916000046493.jpg
DSCF9669-1.jpg
DSCF9717-1.jpg

メシを喰らいに出る。
島津亜矢号は小回りが利かず遅れをとる。
そして見事に神輿渋滞にハマる。
つまんない。つまんない。つまんない。
酔っぱらいがフラフラ目の前を横切る。
動かない。動かない。動かない。
歩行者が行こか戻ろか危険な動きを見せる。
焦る。焦る。焦る。
そんな時。神の声が着信し無事目的地に到着。
シラス丼。美味しかったけど大量のワサビに涙チョチョ切れ。
メシ後の休憩。いい天気。暑かったしねぇ。ギリギリ夏を感じれました。
DSCF9729-1.jpg

走りに行くみんなを温泉に入るヒロさんとお見送り。
ヒロさんの顔写真かなりイイのがあるんですけどどうしましょ?
DSCF9735-1.jpg
DSCF9733-1.jpg
DSCF9737-1.jpg
DSCF9736-1.jpg

ヒロさんと別れ、島津亜矢号でハイウェイオアシスを目指す。
高速IC入り口。『ここから淡路SAには入れません』の文字。
おいーっ!!
島津亜矢号に急ブレーキっ!!軽く浮いたね島津亜矢号。
ひとつ戻らんとあかんのかなぁ?
と、海岸線を走る。連休真ん中。クルマ多い。
少しでも風を感じようと窓全開も、これじゃない。なんか違う。。。

再度ハイウェイオアシス。みんな到着。
かなり減りましたね。
DSCF9753-1.jpg

やっぱり、みんなSR好きw
DSCF9764-1.jpg

そして寂しいけど解散。
DSCF9771-1.jpg

お疲れ島津亜矢号。帰りの高速でオマツさんとニノさんを抜きました。
DSCF9748-1_20140915213108a32.jpg

面白かったw
邪魔で迷惑かけたかもしれないっすけど行ってよかったッス。
やっぱりバイクに乗りたいですね。ホントに。
はやいトコ完全復活したい。療養しますわ。
皆さんホントありがとうございました。
DSCF9675-1.jpg




 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
